モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2014年03月17日

やサッシー!

こんにちは。高嶺です。ニコ

昨日、無断出勤していたら・・・
サッシ社長も無断出勤してくれました!!ニコニコ
やサッシー!

さすが!やサッシー!!キラキラ 



Posted by Tetrapots at 15:27│Comments(11)
この記事へのコメント
長いツアーお疲れ様でした~\(^o^)/
ゆっくり休んで下さい(^-^)
Posted by みき at 2014年03月17日 15:40
長いツアーお疲れ様でした\(^o^)/
ゆっくり休んで下さい(^-^)
Posted by みき at 2014年03月17日 15:42
無断出勤お疲れさまでした(*≧∀≦*)


やさっしー最高ですね(*^ー^)ノ♪
Posted by みっちー at 2014年03月17日 15:44
さすがやさっしー‼︎♥️


ライブビューイング楽しかったですよ!


横浜なのに映画館にブルーシールアイスが売ってて食べたり、会場内は指笛が凄くて、ここは沖縄?と思うくらい盛り上がってました(*^_^*)


ライブビューイング用の楽屋裏や、気遣いコメント、最後にライブビューイング用の挨拶、お辞儀!
ちょー楽しかったです♡♡♡


20周年は、どうなることやら(笑)


10月のWWW14リベンジもお金貯めて、行こうか考え中です!


そしたら夢のサッシー社長、テトラポッツ来店、写メ会話など期待しちゃいます♡


ライブビューイングという素敵な企画をしてくださって、ありがとうございます♥️


テトラポッツスタッフの皆さん、MONGOL800スタッフの皆さん、お疲れ様でした♥️


でーじ楽しかった!♪( ´▽`)
Posted by ジュンチー at 2014年03月17日 15:46
きゃー♡ 知ってるお顔がたくさん((* ´艸`))♡みんないい笑顔ですね♡

サッシー 1年間 本当にお疲れ様でした‼︎ライブビューイング盛り上がりましたよー‼︎いつも沢山の幸せをありがとうごさいます♡

高嶺さん!先程はありがとうございました꒰ ´͈ω`͈꒱今日誕生日を迎えました!あの後サッシーの優勝サインが届き大興奮(((o(*゚▽゚*)o)))サッシーと高嶺さんからの誕生日プレゼントだと勝手に思ってます(笑)
本当にありがとうございました♡
Posted by チャンアイ at 2014年03月17日 18:10
モテモテですね
Posted by グレ at 2014年03月17日 20:05
高嶺さん写真UPありがとうございまーす(*´∀`)
夫婦でお世話になりました☆
旦那はファイナルで購入したTetrapots×yu-i FACTORYコラボのキーホルダーを早速付けてご満悦です!笑

そして我が家にもサッシの色紙が届きました!もう手書きの文字に感謝感激です〜(;_;)お忙しいなか本当にありがとうございました☻
Posted by ねこ at 2014年03月18日 10:07
ギリギリセーフで空港とうちゃ--くヽ(・∀・;)ノ
最後の最後で、
さっし-に会えて良かったぁあああ♪♪
ありがとぉおお(*´ω`*)♪
高嶺サンも色々とありがとうございました★!
また遊び行くねッッ(・∀・)ふふふん♪
Posted by ☆ayaka☆ at 2014年03月18日 12:16
サッシー♪高嶺さん♪

素敵過ぎる、幸せな
時間を、ありがとうq(^-^q)

内容が、濃すぎて
頭の中で、ちっさいサッシーが
走り回ってる感じ(笑)

モンパチさんを
サッシーを
Tetrapotsを
応援し続けた、結果ですね( ;∀;)

『夢は口に出さなきゃ叶わない』

前向きに、ゆっくり『あなた』と
歩いて行こうp(^^)q

ほんまに、ほんまに、
ありがとうq(^-^q)

感謝が止まりません(笑)
Posted by ゆきいちご♪ at 2014年03月18日 12:54
さっしー☆
沢山人いたのにみんなに気を遣って私にも話振ってくれて、さっしーの人柄にただただ感動してました。いつかミスチル聴かせてねwあと、東江そば美味しかったよー('ε'*)
あのゆんたくした時間が幸せすぎて夢みたいで、思い出しては帰りの飛行機で一人泣いてました(笑)
そしたら飛行機1時間遅れて新幹線乗り遅れてまた泣きました(ToT)放心状態でいたら先ほど電車まで乗り過ごしました(´Д`)

最後は散々だったけど(笑)今回のファイナルは本当に濃いライブで、記憶に深く残る沖縄の旅になりました♪


高嶺さん☆
お子さんと沢山遊ばせてくれてありがとうございました♪滑り台何回もして楽しかったです(^^)v3人で撮った写真も大切にしますね(//∇//)沖縄に行ったらまたポッツ遊びに行きまーす!いつか問題児(笑)も連れて一緒に行きますね(^q^)


お2人ともお疲れの中、本当にありがとうございました(*≧∀≦*)
Posted by まゅ at 2014年03月18日 16:58
ライブビューイングとってもたのしかったです!(^^)♩
おつかれさまでした(^^)
モンパチさんのペースでこれからも頑張って下さい!応援してま〜す!(^O^)♡
ありがとう!(^O^)
Posted by おにく at 2014年03月18日 20:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。