モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › 感謝状が届きました!

2014年02月27日

感謝状が届きました!

こんにちは。高嶺です。ニコ

Sea Seedへ申込みしていた養殖サンゴ移植20株の感謝状が届きました~!
感謝状が届きました!

プレート:YOU・SHI×Tetrapots 20株

Tetrapotsシリコンバンドをご購入頂きましたお客様には心から感謝致します。キラキラ 
ありがとうございます!!キラキラ 

今後も続けて参りますので、みなさまのご協力を宜しくお願い致します。さんご礁



Posted by Tetrapots at 16:26│Comments(4)
この記事へのコメント
シリコンバンド、購入しましたーヽ(^o^)丿

これからも、海を守る活動を応援してます。
Posted by みー at 2014年02月27日 16:32
シリコンバンド♪これからも購入します♪
私は自分で購入して、色々な人に配って、
広く知ってもらえたら嬉しいなぁって思って♪
新潟県の地元でも広めたいと思いまーす!!!(^-^ゞ

明日の福岡♪♪私も行きます♪(^-^)v
また高嶺さんに会えるの楽しみにしてますね♪♪
嬉しくて騒がしく話しかけちゃうかもですが…
どうかお許し下さいませ…(^-^;

大好きなサッシーへ♪♪
大阪城ホールでは、先行グッツに並ぼうと思ってる所に、
偶然に奇跡的に♪グッツ売り場の階段から、
大好きなサッシーとマネージャーのゆみこさんが登場して♪
マスク姿のサッシーでもマネージャーと一緒だったし 、
すぐに大好きなサッシーって気が付いちゃいました♪(*^^*)
いきなり過ぎの登場に、めっちゃ嬉しくて♪駆け寄って、
用意してたプレゼントを直接渡す事が出来たし♪
サッシーの声も聞けて♪(*^^*)
ホントに幸せな瞬間で、ライブも含めて、
最高の大阪城ホールの思い出になりました♪♪

そして福岡でも、サッシーに偶然会える奇跡を期待して♪
明日の福岡公演をスゴク×800楽しみにしてますね♪
スカパラ800♪しっかりと前勉強済みで~す♪o(^-^o)(o^-^)o
Posted by 新潟県民キョウコ at 2014年02月28日 19:10
まるるんの買った、シリコンバンドも、微力ながらお役に立ってるんですね~(〃^ー^〃)

全色揃えたいので、あと3つ、またの折りに買わせていただきま~す♪

高松のライブビューイングが当選しました!!
生さっしには会えないけど、大きなスクリーンで楽しみたいです♪

そのちょっと前には、スカパラコラボのCDが届くし♪

あ~楽しみっ(~▽~@)♪♪♪
Posted by まるるん at 2014年02月28日 20:16
サッシマンへ
今日の福岡のライブ、頑張ってください!
私は行くことができませんが、心の中で応援しています!!
大切なお声を痛めないよう対策はしっかりと!デス。
明日にあるトークショーも体調を崩さないように!
MONGOL800、ファイト!(^o^)/
Posted by シバ at 2014年03月01日 12:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。