モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2014年01月27日

安里そば

こんにちは。高嶺です。ニコ

大阪城ホールで「G杯優勝記念T」を発売することが決まり
アイアムさんで打ち合わせしていると、スーパー営業マンの玉城さんが!

玉城さん 「美味しい沖縄そば屋みつけたよ!」

とのことで、早速行ってきました。
安里そば

安里そば沖縄そば
(ゆいレール牧志駅近く・川沿い)
安里そば

キターーー!!アップ
私の好きなあっさり味♪
美味しかったです!!キラキラ 

では、またねぇ!バイバイ



Posted by Tetrapots at 17:03│Comments(5)
この記事へのコメント
わぁ~
美味しそうですね。
食べたくなっちゃいます。
Posted by もぐら at 2014年01月27日 17:22
高嶺さん♥︎城ホール限定T?それとも、ネット販売あり?楽しみですε===(っ≧ω≦)っ

おそばめっちゃ美味しそうです〜。
Posted by 明美♥︎ at 2014年01月27日 20:39
待ってました~ヽ(^o^)丿
G杯記念Tシャツ♡

残念ながら、大阪城ホールは行けないので、ぜひぜひネット販売をお願いします!
さっしの燦然たる優勝☆どんなデザインになるか、楽しみです(・∀・)
Posted by みー at 2014年01月27日 21:42
大阪城ホール行かないので(´;ω;`)
通販お願いします(*´ω`*)
優勝記念Tのデザイン気になるー!

沖縄行ったら安里そば屋さん行ってみようと思います\( ´ω` )/♩♩
Posted by ヨッシー★ at 2014年01月28日 01:10
高嶺さんこんばんは!
来月から沖縄キャンプなので、安里そばさん行きたいと思います!
今年はオールスター出場とゴールデングラブ賞狙います!
応援よろしくお願いします!(笑)
Posted by Ken at 2014年01月28日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。