モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2013年12月31日

優勝祝勝会!

こんばんは。二日酔いの高嶺です。ニコ

朝5時まで飲んでしまいました。。。がーん
サッシも頭が痛いと言ってます。がーん

そう!
昨日は!!

第32回G杯争奪全日本がま磯グレ選手権優勝祝勝会
を開催!!!
(場所:Food&Bar かりす)
優勝祝勝会!

Survivor - Eye Of The Tigerの入場曲で高里悟チャンピオン、セコンド2人と一緒に入場。
優勝祝勝会!

そして・・・

シャープマンによる・・・国歌斉唱♪
面白かったですよ♪(`∀´)/

ビンゴゲームでは・・・サッシ社長の太っ腹で・・・
総額30万の賞品を準備しました!びっくり!

2014年カレンダー4点セットをゲットした方もいれば、
¥118,000のがまかつのレインスーツをゲットした方もいました。
優勝祝勝会!

たくさんの方々がご出席下さり、無事に祝勝会を終えることが出来ました。
優勝祝勝会!

ありがとうございました!!キラキラ 


ちなみに!
まだ年賀状作成が終わっていないという・・・。
明日には出せるよう頑張ります!

では、良いお年を!!!バイバイ



Posted by Tetrapots at 19:29│Comments(6)
この記事へのコメント
さっし改めておめでとうございます。
ビンゴ太っ腹ですね♪♪
たくさんの人に祝ってもらえて、さっしの人柄の良さが伝わります(^ー^)

今年も1年お世話になりました。
また来年もコメントさせてもらいます。
良いお年を(^^)ノシ
Posted by もぐら at 2013年12月31日 19:52
めちゃくちゃ楽しそう!サッシーはみんなに愛されとるね☆
Posted by こうじ at 2013年12月31日 20:13
沖縄で祝勝会、良かったねぇ~さっし!!

しかし、朝5時まで……

2013年の飲み納めですかぁ~!?
それとも、今晩大晦日、迎え酒ですかぁ~!?

来年、そして再来年の第34回G杯も期待してま~す♪
目指せ!!3連覇!!

また、来年も宜しくお願いします(@^▽゜@)ゞ
Posted by まるるん at 2013年12月31日 21:34
さっし〜しゃちょー、改めて、おめでとうございます!!
今年もいい年でしたね。
来年も釣りにご精進下さいませ。
でも、時々はモンパチもよろしくお願いします。m (_ _)m
たかみねさん、今年もブログありがとうございました。
Posted by ようはっぱ at 2013年12月31日 23:40
2013年は、モンパチさん15周年イヤーでライブにCDリリースにテレビ出演…いっぱいワクワク☆とトキメキ♡を頂きましたヽ(^o^)丿
そして極めつけにさっし優勝のニュース!!
元気をくれて、ありがとう(≧∀≦)

こちらのブログの更新も、楽しみでした。

新しい年も、ステキな一年になりますように!
Tetrapotsの益々のご発展を、お祈りいたします。
Posted by みー at 2014年01月01日 01:46
ビンゴ当たらなかったので、ライフジャケットは、自分で買います。
ライフジャケットは、西松屋に置いていますか?
Posted by 釣り釣り法師 at 2014年01月01日 19:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。