モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2013年12月16日

また新作!

こんにちは。高嶺です。ニコ

12/13のニッカンスポーツにサッシが載っていると聞き!
また新作!

購入しましたが、沖縄で販売しているものには載っていないという・・・。
どうやら関西版に載っているみたいですね。残念!!ぐすん

さて!
11日に新作「ぐるぐるジップパーカ」を発売しましたが!
また新作デザインが決定しました!!キラキラ 
また新作!

ジップパーカのフロント「TP」はワッペンを使用。
ビーニーの「TP」はプリントです。

TPの文字は魚の骨でデザインしてます。
来週の仕上がり予定なので、詳細はもうしばらくお待ち下さいませ。

では、またねぇ!バイバイ



Posted by Tetrapots at 17:18│Comments(6)
この記事へのコメント
かっこいい〜(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)色は一色ですか?
Posted by 明美♥︎ at 2013年12月16日 20:46
かっこいいですね\(^o^)/

サッシの記事見ましたよぉ~~~♪♪♪
Posted by みっちー at 2013年12月17日 08:09
パーカーカッコイイですね!
この商品は、西松屋に置いてますか?
Posted by 釣り釣り法師 at 2013年12月17日 11:36
ぐるぐるが出たかと思いきや、早くも、またもや新作!

ぐるぐるの着心地がメッチャ良かったので、色違いを注文しちゃいました!!!

この冬は、ヘビロテで大活躍ですよ~(^^♪


さっし、徳島ライブ、お疲れ様でした!
すんご~く楽しかった♪

お疲れなのに、サインおねだり。。。ありがとう♥
まるるんの目の前に、大好きなさっしがぁ~~~~~!!!
夢みたいでした!

また来月、追っかけま~す(@^^)/~~~
Posted by まるるん at 2013年12月17日 21:18
まるるんに続いて・・・

おしのもぐるぐる黒買って、着心地良すぎて色ちのグレー買っちゃいました黒は よそ行きグレーは、毎日着る

サッシ〜へ
日曜日、徳島ライブお疲れ様でしたm(__)m
サッシ〜 超かっこよかった最高
ライブ後で疲れちゅうのに、サインおねだりしてごめんなさいm(__)m

ありがとう

サッシ〜、最高\(^o^)/
来月も愛媛に会いに行き〜す
Posted by おしの at 2013年12月17日 22:57
北海道も載ってなかった(T_T)
関東だけなんですね。。。
パーカーかっこいい♡!!
Posted by ヨッシー★ at 2013年12月18日 06:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。