モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2013年11月26日

マスクマン

こんにちは。高嶺です。ニコ

先程、マスクを被った挙動不審の男性が事務所へ入ってきました。びっくり!
マスクマン

強盗!?びっくり!

左手にはケーキらしき物を持っている。

恐る恐る近づくと・・・



私の同級生でした。
そのままメイクマンへGOしたので・・・今頃、逮捕されてるかもね。(`∀´)

みなさんも不審者にはご注意下さい。笑
では、またねぇ!バイバイ



Posted by Tetrapots at 12:21│Comments(5)
この記事へのコメント
ケーキもってきてくれる
不審者さんは歓迎です!笑笑
Posted by ぎん at 2013年11月26日 12:33
間違いなく通報されますね(笑)
ケーキは差し入れですか?
羨ましいなぁ。
Posted by もぐら at 2013年11月26日 13:07
クリスマスが、近いですけどクリスマスは、どのように過ごすつもりですか?
やっぱりサッシマンは、釣りで、過ごすつもりですか?これからは、
寒くなるし、暗くなるのも早いので、気をつけてください。
Posted by わたる at 2013年11月26日 21:01
Tetrapotsの事務所には、いろんな人がやってくるのですね!

しかも大体が、手土産持参。。。

まるるんも、高知名物のカツオのたたきをお持ちいたしましょうかねぇ~(●´ω`●)
Posted by まるるん at 2013年11月26日 21:10
おしのが専門学校生の頃の話・・・
もっと変なマスクを友達からもらったけど・・・今かぶったら、ヤバすぎて警察いき最近、近所で不審者でたらしく夜も警察が見回ってて・・・ヤバい
同級生も気をつけてくださいな

まるるんがカツオのタタキなら、おしのは柚ポン酢としましょうか
Posted by おしの at 2013年11月27日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。