モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › イカとテラピアと私♪

2013年10月23日

イカとテラピアと私♪

こんにちは。高嶺です。ニコ

あれは・・・
10月21日のことでした。

Tetrapots事務所へ「兵庫の漫才夫婦」が遊びに来て

『最近、釣り行ってる?』

と聞かれ、行っていないと答えると

『釣りしなかったら、ただのオッサンやないか!』ムキー

と言われ。。。びっくり!





私から・・・釣りを取ったら・・・ただの・・・オッサン!?がーん





いや!バスケするオッサンです!!(`∀´)/

でも言われてみれば長い間・・・釣りしてない。。。
ということで!昨日、てるーと一緒にタマン釣りへ行って来ました!!車ぶーん

エサは「白イカ」
イカとテラピアと私♪
画像提供:ポークさん

「テラピア」キラキラ 
イカとテラピアと私♪
画像提供:盛朗さん

テラピアの一匹掛けでガーラを狙う予定でしたが、切り身にしてタマンを狙う。
すると!
ヒッーーート!
イカとテラピアと私♪

タマンゲット♪
これで・・・ただのオッサンから「釣りするオッサン」へレベルアップ♪(`∀´)/

イカをエサに使っていたてるーは「テラピア」に興味津々。
てるーは考えた!

イカとテラピア切り身の抱き合わせ。
その名も【イカピア】キラキラ 

すると!
ヒッーーート!

イカとテラピアと私♪

2kg位の石ベー

ウケる~♪

その後、てるーのイカピアにタマンがヒット!
石だったら良かったのに。。。(`∀´)

で、記念撮影↓
イカとテラピアと私♪

イカピアお試しあれ!(笑)
では、またねぇ!バイバイ



Posted by Tetrapots at 12:12│Comments(10)
この記事へのコメント
釣りしたことないんでしてみたいです(^O^)
Posted by ぎん at 2013年10月23日 12:14
でも、ただのオッサンやわ(><)
Posted by お土産にそば粉いらんで~ at 2013年10月23日 12:52
わーっ!釣ってるやん!
やっぱ釣りしないとオーラゼロだな……笑
ちなみに漫才してません!
普通の会話です!
お土産にマジでそば粉を渡そうとする人の方がお笑い芸人です♪♪
Posted by つったに嫁 at 2013年10月23日 20:02

詳しい事はよーわからんけど、笑ってます。
ほんま、わたしらふつーに話してるだけやん?
私も普段からオチ探してます。(^_^)
高嶺さん、いっぱい釣りに行けるといいね!!
Posted by ようはっぱ at 2013年10月24日 06:47
関西人ってほんまのこと言うただけで、すぐ漫才言われるのはなんでやろ〜?


なぁ、おっちゃんwww
Posted by うみんちゅ at 2013年10月24日 12:35
ぎんさん>釣りはいいですよ!チャレンジしてみては!?
Posted by TetrapotsTetrapots at 2013年10月24日 14:39
つったにさん>偽名使ってもバレますよ!
Posted by TetrapotsTetrapots at 2013年10月24日 14:40
つったに嫁さん>漫才夫婦の証拠画像を今度アップします。(`∀´)
Posted by TetrapotsTetrapots at 2013年10月24日 14:42
ようはっぱさん>あの夫婦は普通ではありませんからね。笑
Posted by TetrapotsTetrapots at 2013年10月24日 14:44
うみんちゅさんは・・・お笑い芸人です♪
Posted by TetrapotsTetrapots at 2013年10月24日 14:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。