モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2013年10月07日

オープン前日

こんにちは。高嶺です。

10月5日、その日は台風の日だった。
暴風域に入る!?かなって時に一通の電話がなった。

サッシー「ボウリング大会するよ!」

沖縄の人は…台風の時にボウリングへ行きたくなる傾向がある。

総勢20名?でサッシー主催 ボウリング大会が開催
オープン前日

トロフィーまで準備してました
さすが!主催者、やる事が凄い

私は本気で優勝を狙いましたが…
3位でビール1ケース
優勝はリュウキ君
オープン前日

オープン前日

207点でダントツ~(IKKOさん風)
ちなみに、副賞でボウリングの球をゲット!
県外から来ている方なので…手荷物だったら大変でしょうね♪

レディース優勝は
オープン前日

オープン前日

ちーちゃん
ちなみに、旦那さんは↓
オープン前日

2位でした。
ボウリング夫婦はガッツリ景品をゲット
嫌らしいですね~。

つづく。



Posted by Tetrapots at 16:07│Comments(2)
この記事へのコメント
沖縄豆知識をあーざーす‼
うちなんちゅーは台風が来たらボーリングへ行く…と
((φ(・д・。)ホォホォ

ちなみに大阪人はめったに大阪に台風来ないから、警報出たら祭騒ぎですわー。

以上、ボーリングはガーターしか投げれないばかちんですたw
Posted by うみんちゅ at 2013年10月07日 19:59
サッシー主催のボウリング大会♪
楽しそうですね♪♪

サッシーの優しい笑顔の写真に♪
メロメロになっちゃいました♪(*^^*)♪
癒されるぅ~~~♪(^-^)

ファン向けにも何か大会を開いて下さーい♪\(^o^)/♪

新潟は台風がほとんど来ませんが・・・
私の地元の冬の積雪量にウンザリしちゃいますね( ̄▽ ̄;)

雪が降る前に、モンパチライブで♪
元気満タンにしなくっちゃです♪(^-^)v
Posted by 新潟県民キョウコ at 2013年10月08日 08:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。