モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2013年10月04日

前向きに!

こんにちは。高嶺です。ニコ

台風23号の影響で・・・フェス中止の知らせを聞き・・・ショックでしたが!
前向きに行きまーす!!キラキラ 

Tetrapots事務所には、昨日からファンの方が買い物へ来てます♪
今日は北海道から来たアヤカさんが第一号に来店。
台風を経験したことがないそうで・・・

強風を体感していただきました♪
前向きに!

その後は、やサッシーのサイン会↓
前向きに!

では、またねぇ!バイバイ



Posted by Tetrapots at 15:07│Comments(12)
この記事へのコメント
サッシーはやさっしーですね!
今日から沖縄行こうかと思ってたけど、断念して地元で飲みに行きます!!

これから更に風が強くなると思うので、高嶺さんもサッシーもファンのみんなもケガのないように(>_<)

来月の関西で待ってるね~サッシー!!
Posted by ちっち at 2013年10月04日 15:12
さすがやさっしー★

たまに、コメント返してもらえるのが
とても嬉しいです( ^ω^ )
高嶺さんもやさしー!
Posted by ぎん at 2013年10月04日 15:18
本当に残念ですね。
来年は晴天の中で開催出来ますように( ̄人 ̄)
サイン会羨ましいです♪
Posted by もぐら at 2013年10月04日 15:55
サッシィ…今年も台風で中止になって、めちゃくちゃ残念です(T^T)
3人からのメッセージ読んで、泣けてきた…(/ー ̄;)
今年も沖縄に帰れず…

来年のリベンジ!!絶対やろうね!!
Posted by りょうこいちご at 2013年10月04日 20:56
あぃや~(# ゜Д゜)!!
ァタシがイッパィ。笑
出演料請求させて頂きます。笑
長々と居座ってごめんなさい(´Д`)♪
楽しかったで-す★!!
さっし-*
らぶッッ(*´ω`*)♪♪
Posted by ☆ayaka☆ at 2013年10月04日 21:13
台風で、めっちゃ残念ですよね〜。頑張って準備したのに、悲しすぎますよね〜。ずらして開催できたらいいのにね〜(((o(*゚▽゚*)o)))なんて思うけど、そうはいかないよね〜っ。

次こそはリベンジね〜。頑張れ〜

さっし〜に会えたラッキーなみなさんついてるね〜❤︎羨ましすぎます〜。フェスで、前乗りしてたの?
Posted by 明美❤︎ at 2013年10月04日 21:32
那覇入りしましたが、飛行機が、かなり遅れて着くんかどうかヒヤヒヤしました。
那覇に着いてきた事ちょっと後悔。こんなん序の口な風雨だそうだけど。風の音にびびってます。
そりゃ、フェス出来んわー。( ̄▽ ̄)
さっしー社長、やさっしー(⌒▽⌒)
Posted by ようはっぱ at 2013年10月04日 23:37
那覇入りしましたが、飛行機が、かなり遅れて着くんかどうかヒヤヒヤしました。
那覇に着いてきた事ちょっと後悔。こんなん序の口な風雨だそうだけど。風の音にびびってます。
そりゃ、フェス出来んわー。( ̄▽ ̄)
さっしー社長、やさっしー(⌒▽⌒)
Posted by ようはっぱ at 2013年10月04日 23:44
サイン会いいな~
来年は、絶対リベンジしてね!!
I love MONGOL800☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by G#6 みつき at 2013年10月05日 08:21
フェス中止残念だけど、中止の分来年すごいことになりますね\(^o^)/
キャリーオーバーですよ╰(^o^)╮

来年の金沢ホール4歳と2歳のモンパチ歌える娘連れてくよ♡ ( ・ิϖ・ิ)
母ちゃんが毎日聴いてますからね(笑)
いつの間にか一緒に歌ってました。
娘達に「サッシーは男前!サッシーは男前!」と日々刷り込んでおります。

会場に入れる年齢になったら沖縄のフェスだって連れていきたいっ…!!!
サッシー大好き!モンパチ大好き!
サッシー痩せたらちょっと寂しいりなっちであります( >ω<`)
不健康なぽちゃりより健康なぽちゃりを目指してはいけませんか(笑)
だめですかそうですか(´・ω・`)
コメントなごなった(笑)失礼しましま。
ふぁいとん(♡´Д`)
Posted by りなっち at 2013年10月05日 19:08
2回目コメ(笑)すませーん(笑)
来年のフェス託児所って設ける予定ありまつか(´◦ω◦`)?
行っきてぇぇぇ~~!
Posted by りなっち at 2013年10月05日 19:14
来年のWWWは、半端ないくらい凄いものになるでしょうね
今年は、台風が来なくても行けなかったけど・・・
来年は、絶対行きたい来年沖縄行ったら、絶対テトラポッツ行きます
その時、サッシ〜に会えたらいいな
Posted by おしの at 2013年10月06日 00:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。