モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2013年09月28日

発送準備OK!

こんにちは。高嶺です。ニコ

昨日の続きをどうぞ!
なかなか箱から出てこない社長。
発送準備OK!

ゆうパックは30kgを超えるものは引き取りしないようなので・・・困った。あかんべー
タイミングよく佐川さんが到着!びっくり!

佐川 「荷物のお届けに参りました~。」

ファンの方からサッシ社長宛のようだ。
箱に入ったままお届け物を開封する社長。



社長は箱から飛び出した!!!キラキラ 

まるで・・・スーパーマリオのように♪(`∀´)/

中身がこれだ!
ワン!ツゥー!!スリィーーー!!!

発送準備OK!

アブトロニックX2プレゼント

携帯のことは忘れたようだ!テンションアゲアゲ!!アップアップ
早速、装着!!!
発送準備OK!

ディスプレイに何やら数字があるが・・・わからないままピコピコしてスタート!

サッシマン 「うおぉーーーーーーーーーー!!」

発送準備OK!

と叫び、崩れる。びっくり!

説明書を読むと
モード5以上は、モード4を最低でも1週間行った後から使用することをお勧めします。

サッシマン・・・モード8♪(`∀´)

ウケる~!と笑っていた私にアブトロニックを装着し始める社長。
どれほどの物か!?体感してみました。



高嶺 「うぉーーーーーーーーーー!!」

久しぶりに涙が出てきました。連打でハチに刺されてる感じです。
アブトロニックX2・・・ヤバシ。。。うわーん

では、またねぇ。。。バイバイ



Posted by Tetrapots at 11:35│Comments(9)
この記事へのコメント
高嶺さん!

うちに送ってくれたらよかったのにー!!笑

元気になったみたいでなにより!

新しい携帯は何にするのかなー
Posted by みぃ(o^―^o) at 2013年09月28日 12:02
サッシマンが家に届くの待ってたんですけど
発送されなかったんですね(>_<)笑笑
Posted by ぎん at 2013年09月28日 12:24
さっしが復活して元気になって良かった!

WWWも目前やし、過去を振り返らず、
過ぎたことは、水に流して……水に……水没……あぁ~(><*)ノ~~~~~
Posted by まるるん at 2013年09月28日 13:01
ぎゃははははははは o(_ _)ノ彡☆ばんばん!

久々に爆笑しますた!(笑)

ゆうパックはダメでも、偶然来られた佐川急便は30kg以上でもOKだったんじゃ…⁉

最悪バラして発送しましょう‼
MOGOL800 Takazato tour' 2013
〜あなたの街にお邪魔します〜
開催決定ですなっw
Posted by うみんちゅ at 2013年09月28日 13:09
アイラブ★サッシー♪\(^o^)/♪

わぁ~
私がバタバタしてる間に話が進んでるぅ~(;´д`)
乗り遅れた・・・(^o^;)

サッシーの携帯は完全に壊れちゃったんですか?(>_<)
それはショック…(>_<)
私もトイレに落とした時は泣きました(;_;)
それからというもの私は、
バックアップ専用のSDを作って、
別の場所に保管して置くようにしてます♪
何かあった時に、
気持ち的にまだ開き直れそうだから…(^-^)v♪

サッシーが新潟に届いたら♪
新米コシヒカリのご飯のおもてなしで♪
美味しい幸せな気持ちを満タンにしてあげて、
ショックを吹き飛ばしてあげられたのに♪(^-^)v
何かショックな時は・・
いつでも新潟に飛んできて下さーい♪

今のサッシーもメッチャ大好きなので♪
腹筋割らないで下さいね(*^^*)

WWW'13が大×800成功しますように★★★
Posted by 新潟県民キョウコ at 2013年09月28日 13:28
ははははは(笑)
そりゃキツイですよ
私は、腹筋割れてないサッシーが好き(*^_^*)
I love MONGOL800!!
Posted by G#6 みつき at 2013年09月28日 14:12
大学の時コレ付けてバイトしてる人いました(笑)
その人腹筋痛すぎてバイト休んでました(笑)
Posted by 田中夫妻 at 2013年09月28日 14:43
実は私も持ってますが、始めから8はやばいですよおさすがサッシ社長ですね!ほっこりしました。
Posted by もも at 2013年09月28日 17:46
腹筋割れたら教えてくださいねー( *´艸`)♬*゜
Posted by ヨッシー★ at 2013年09月28日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。