モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2013年09月26日

WWW13に向けて!

こんにちは。高嶺です。ニコ

WWW13に向けて、サッシー社長は事務所で打ち合わせ中です。キョロキョロ
WWW13に向けて!

サッシーこだわりのTetrapots飲食店に・・・乞う!ご期待!!!キラキラ 

ちなみに!
打ち合わせしている方は、看板屋さんの田場さんです。
久しぶりの登場なので・・・

モデルになっていただきました♪
WWW13に向けて!

WWW13に向けて!

☆新作☆
Tetra Girls/キャミソール 蛍光オレンジ


WWW13に向けて!
Tetra Girls/キャミソール 蛍光イエロー

WWW13に向けて!
Tetra Girls/キャミソール 蛍光ピンク

サイズはフリーサイズとなっております。
フェスで販売するので、実物をご覧下さい♪

WWW13に向けて!

MONGOL800 ga FESTIVAL
What a Wonderful World!! 13


開催日:2013年10月5(土)6(日)【雨天決行・荒天中止】
会  場:沖縄県読谷村ヨミタンリゾート沖縄 特設会場
開場 11:00 開演 13:00 終演 21:30 (予定)

最新情報・詳細はオフィシャルサイトへ↓
http://www.www800.asia/2013/

みんなで遊びましょーーー!!

では、またねぇ!バイバイ



Posted by Tetrapots at 15:12│Comments(11)
この記事へのコメント
こんにちは。
只今、金欠でテトラガール商品を検討中のままの私です(T_T)
フェス会場で色々物色します。
混まない時を狙って、フェスグッズ買えると良いな・・・。
Posted by ジュンチー at 2013年09月26日 15:19
ゲイ疑惑の久しぶりの田場さん
キタ━━(゚∀゚)━━!!!

離れていても大切な時は仲間達が集結するって見ていて胸がアツくなりやす‼
胸より腹の方が出ているけど…
って何を言わせるねん‼(#゚Д゚)


そんなない胸を(うっさいわ!)カバーしてくれるブラトップ。
わし、キックボクシングの時もジムで筋トレする時も必需品なので死ぬほどうれしい‼‼‼
実は10月のいっぴからジム再開するんデス!
必要過ぎるものがナイスなタイミングで販売なのでビビりまくりブー!


うみんちゅのために作られたとお花畑的な妄想しながらゲット決定!



他にも新作あるならそれも見てからまとめてポチろうかなー(^ω^)
Posted by うみんちゅ at 2013年09月26日 15:31
ゲイ疑惑の久しぶりの田場さん
キタ━━(゚∀゚)━━!!!

離れていても大切な時は仲間達が集結するって見ていて胸がアツくなりやす‼
胸より腹の方が出ているけど…
って何を言わせるねん‼(#゚Д゚)


そんなない胸を(うっさいわ!)カバーしてくれるブラトップ。
わし、キックボクシングの時もジムで筋トレする時も必需品なので死ぬほどうれしい‼‼‼
実は10月のいっぴからジム再開するんデス!
必要過ぎるものがナイスなタイミングで販売なのでビビりまくりブー!


うみんちゅのために作られたとお花畑的な妄想しながらゲット決定!



他にも新作あるならそれも見てからまとめてポチろうかなー(^ω^)
Posted by うみんちゅ at 2013年09月26日 15:32
うわ…久しぶりに長文な上に連投やらかした…


うざんちゅに改名いたします…
ごめんくさい
Posted by うみんちゅ at 2013年09月26日 15:33
こんにちは、はじめまして。
サッシ社長は北海道に釣りに来られた事はありますか?
私の亡くなった父がかなりの釣りバカでした^^
もしかしたらと思いまして^^;
Posted by もも at 2013年09月26日 15:53
わー凄いー♡女性が嬉しいグッズがたくさん増えて嬉しいです!!(*^^*)!!
Tetrapots飲食店にグッズにすごく楽しみにしてまーす♪
さっしーママも登場するのかしらー♡
Posted by パチ子 at 2013年09月26日 16:11
田場さん久しぶりですね(❁´ω`❁)
昔、ブログ見てました★
何かオッパイあるように見えますねw
さっしーこだわりの飲食店気になる!!
わったー行きたかったなー(´ω`)
昨日、Music ShowerのUSTで
動いてるモンパチさん久しぶりに見
キュンキュンしましたヽ(*´∀`)ノ
Posted by ヨッシー★ at 2013年09月26日 18:17
期末の残業に負けそうなわたしに
さっし社長の写真が染み渡ります♥笑

キャミ可愛い!

フリーサイズ…
すっかすかにならんかな?
Posted by みぃ(o^―^o) at 2013年09月26日 18:44
ももさん
サッシマンは北海道で鮭も釣りましたし、イカも釣りましたよ
しかも児島れいこさんと一緒にイージーフィッシャーという番組に出演して北海道で釣りしましたよ

みぃさん

田場さんはかなり無理矢理つけてますからフリーサイズですがかなり小さめですよ
Posted by サッシマン at 2013年09月26日 20:41
キャミ可愛いです。
田場さんちょっと大きくなりました??
フェスの準備大変でしょうが頑張って下さい。
Posted by もぐら at 2013年09月26日 21:08
おはよございます^^
お忙しい中、お返事ありがとう!
鮭とイカですか!? もう亡くなっていますがもしかしたら私の父と一緒に釣りを楽しんだかもですね^^ 嬉しいです。
来年1月のGMOツアー札幌行きます!応援してます!
WWWの大成功を遠い地より祈っています^^
Posted by もも at 2013年09月27日 10:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。