モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2013年09月14日

無事に生還♪

こんにちは。高嶺です。ニコ

「無謀な挑戦!第1弾」を無事に終えました。
疲労感・・・ハンパないっす。。。がーん
では、昨日の報告したいと思います。

9月13日(金)、えっ!まさかの・・・
ジュウサンニチノキンヨウビ。。。ガイコツ

「事件が起きませんよーに!」と願い、宜野湾マリーナから出港!
無事に生還♪

人はカヤックに乗り、釣り道具はゴムボートへ載せ!
めざせ!慶良間諸島!!キラキラ 
無事に生還♪

しかし、400m漕いだだけで腰が痛くなってきたので・・・
目の前にあった牧港一文字に変更♪ベー

私はカーエー狙い、若者達はタマン&ガーラ狙いでフィッシングスタート。
詳細は釣王国に載る!?かもしれないので、お楽しみに。

慎ちゃんの釣果は紹介しておきます↓
無事に生還♪

さすが!サメハンター!!
どこに行ってもサメを釣ります♪(`∀´)/

翌朝、宜野湾マリーナに戻り道具を全部片付け、シーランドへ検量に行きました。
喉が渇いたので飲み物を買おうと財布を探すが・・・

無い!!!

車の中を全部探すと・・・
着替えを入れていた袋がない!



まさかの・・・



釣り場に忘れた。。。がーん



まさかの・・・



もう一度・・・車の上に載せたカヤックを・・・



下ろす系。。。



一人で忘れ物を取りに行く画像をどうぞ↓
無事に生還♪

無事、財布はありました♪ニコニコ
でも疲労感ハンパねぇ。。。(`∀´)

って感じで、「無謀な挑戦!第1弾」を終わります。マイク
またねぇ!バイバイ



Posted by Tetrapots at 17:08│Comments(7)
この記事へのコメント
おつかれさまです(^o^)
Posted by ぎん at 2013年09月14日 17:17
ぎんさんに同じく、お疲れさまです(゚∀゚)(笑)!!
Posted by ジュンチー at 2013年09月14日 18:22
財布見つかって良かったですね(^o^)
高嶺さんも何か釣れましたか?
Posted by もぐら at 2013年09月14日 18:37
すごーい!
財布あったんですね!
すごい。
Posted by ようはっぱ at 2013年09月14日 20:34
お疲れ様です(*^_^*)
もんぱち大好き!!
Posted by G#6 みつき at 2013年09月14日 21:36
ご苦労さまです(❁´ω`❁)♬*゜
サイフを取りに行く写真切ない(笑)(笑)(笑)
息子ちゃんに腰ふみふみしてもらってください☆★
Posted by ヨッシー★ at 2013年09月14日 21:52
お疲れ様です
財布あってよかったですね
お風呂に入って、体と心を休めて下さいね
Posted by おしの at 2013年09月14日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。