モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2013年09月13日

おもてなし!

こんにちは。高嶺です。ニコ

最近・・・Tetrapots新人会員達が
「釣りに連れてって!」とうるさいので・・・

刺激があり、無謀な挑戦にトライしようと思い・・・
買い物へ行ってきました↓
おもてなし!

ゴムボ~~~ト!!(ドラえもん風)ピース

これも!

お・も・て・な・し

おもてなし♪


沖縄一周!?無理だね。。。
慶良間横断!?今日は東風だから・・・西海岸から出れば行ける!?

ドラマ「白線流し」で言ってました。

【流されるのではない。流れるのだ!】

しかし今回は
【流れるのではない。流されるのだ!!!】
で挑んできます。炎

明日の報告をお楽しみに♪バイバイ



Posted by Tetrapots at 14:52│Comments(4)
この記事へのコメント
超楽しそうなんですけど〜!
お も て あ り ♡

ゴムボートが大阪に辿り着かないことを願いますw
Posted by うみんちゅ at 2013年09月13日 15:28
高嶺さんこんばんは!
漂流記!
フェスまでには戻ってきてくださいな!(笑)
Posted by Ken at 2013年09月13日 23:20
ゴムボートの上でガーラ級の魚が釣れてしまったら確実にボートごと引っ張られますね(笑)
無事帰還する事を祈ります(^^;
Posted by 田中夫妻 at 2013年09月14日 00:10
楽しそう(❁´ω`❁)♬*゜
2人乗りですか?
流れに身をまかして転覆しないように
楽しんできてください(´∀`)
Posted by ヨッシー★ at 2013年09月14日 07:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。