モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2013年10月24日

バス釣り

こんにちは。高嶺です。ニコ

サッシ社長の画像を入手しました。ニヤ
バス釣りにも行ってたようです!
バス釣り

一緒に写っている方は、がまかつの八尾さんです。
バス釣り

バス釣り

今度はバスプロ!?ニコニコ

何やっても釣りますね!
そろそろTetrapots杯やろうかな!?

では、またねぇ!ニコ



Posted by Tetrapots at 16:58│Comments(7)
この記事へのコメント
さすがさっしー\(^_^)/
Posted by みっちー at 2013年10月24日 17:12
サッシ社長は、どんな魚でも釣るんですね!よっ‼万能男‼‼
Posted by わたる at 2013年10月24日 19:27
さっし痩せましたね( ´ー`)
Tetrapots杯、開催してください(*´∀`*)
社長さんにイカの被り物被ってほしいけどw捨てられただろうな(* ̄m ̄)w
Posted by ヨッシー★ at 2013年10月24日 19:27
わぁ~サッシー♪(*^^*)♪

サッシーの画像見ると♪
メッチャ♪テンション上がります♪(^o^)v

サッシーの釣ってる画像を見ると釣り師にしか見えない…♪

でも♪もうすぐ♪
モンパチのドラマー♪サッシーが見れるんですね♪(*^^*)v

後半戦♪♪スッゴク×800楽しみです♪♪♪
Posted by 新潟県民キョウコ at 2013年10月24日 20:04
魚を持ってる時の、サッシのなんとも言えないいい笑顔。サイコー!!!
その笑顔に、早く会いた~い♥♥♥

そういえば、「わったー14」の日程が決まったんですねぇ。

来年は絶対に参戦します!
野外はあまり経験がないので、かなり不安ですが、かなりワクワクしてます♪

来年のことを考えると、興奮して寝れなかったりします。

でも今夜は、サッシの笑顔が見れたので、いい夢見れそう。。。zzz。。。
Posted by まるるん at 2013年10月24日 21:10
サッシ〜最高
ドラマーサッシ〜
釣り師サッシ〜
画像のサッシ〜にドキドキしました

早く12月にならんかな〜早く 生サッシ〜に
会いた〜い

まるるん、落ち着いてねWWWの件、ゆっくりじっくり話ししましょう
Posted by おしの at 2013年10月25日 17:32
IWATAさんかと思た。(@_@)
Posted by ようはっぱ at 2013年10月25日 20:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。