モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2013年06月10日

GFGタマン大会

こんにちは。高嶺です。ニコ

8日~9日にかけて、「GFG沖縄 琉球支部主催タマン釣り大会」が行われました。
今回、私と一緒に同行したのが「てるー」君。
GFGタマン大会

初の無人島ということで、テンションアゲアゲアップアップ
ちなみに、ポイントは「もっこり島」です↓
GFGタマン大会

海を見ていると・・・マクブ(高級魚)発見!びっくり!
まずはマクブ狙いで仕掛けを垂らすと・・・



ヒッーーート!!



ウツボが。。。ムキー
GFGタマン大会

ムキッーーーーー!!って感じです。
気を取り直して、再度マクブ狙いへ。



ヒッーーート!!



またウツボが。。。ムキー
マクブ狙い終了。御香

本命のタマン釣りを開始。
数時間後、てるーの竿にヒット!
60cm位のタマンゲット♪

その後も、てるーの竿にアタリはあるが・・・3バラシ。。。がーん
私の竿は・・・ウツボ連発。。。ムキー
GFGタマン大会

数分後、ウツボの方から音がする。
見てみると・・・ウツボの口からエサを起用に取る
GFGタマン大会

ヤシガニ!!!

そのあとは何事も無く・・・朝を迎え
GFGタマン大会

SMAPの「朝日を見に行こうよ」を歌い、釣り終了。御香

Tetrapotsメンバーが3名も上位入賞してました♪
GFGタマン大会
ターミネーター幸地さんキラキラ 

GFGタマン大会
マイヨール新里さんキラキラ 

GFGタマン大会
てるー君キラキラ 

詳細はGFGの方でご確認下さい。
ちなみに!
ウツボしか釣っていない私は、「ウツ嶺」とあだ名が。。。がーん
間違いなく!ウツボ大会だったら優勝してたのにーーー!!(`∀´)

では、またねぇ!バイバイ



Posted by Tetrapots at 12:55│Comments(5)
この記事へのコメント
高嶺さんのエサの付け方と仕掛けがウツボにはたまらなく魅力的だったんでしょうね(笑)
Posted by 田中夫妻 at 2013年06月10日 15:27
皆さんおめでとうございます(^_^)
ウツボ気持ち悪いです(-ω-;)
ウツ嶺さん、次回入賞目指して頑張って下さいね♪♪
Posted by もぐら at 2013年06月10日 18:59
ウツボ気持ち悪い(0_0)w
ウツ嶺さん次回はタマン釣れますよう☆彡w
Posted by ヨッシー★ at 2013年06月10日 19:31
ヤシガニすごい!ウツボのえさ食べたいのね(*^_^*)
ウツ嶺さん、次回はウツボ大会で優勝ですね♪
Posted by なおさ at 2013年06月10日 23:07
高嶺さん
ウツボおめでとうございます

良型ですね(笑)

相変わらず幸地さんは、大会入賞に安定感がありますね〜

来月タマン狙いの遠征行きましょう〜


僕は、釣行準備してますが、、、

道具の整理で終わりそうな予感が、、、
Posted by ha-ma at 2013年06月10日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。