モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2013年06月07日

タマンゲット!

こんにちは。高嶺です。ニコ

昨日、マイペース男【かーみー】から電話があり
「タマンはどこに居ますか?」とのこと。
マル秘ポイントを教えると!

本人ではなく、一緒に行った相棒の「わたる」君がタマンゲット!!キラキラ 
タマンゲット!

Tetrapots事務所に見せに来てました♪
ついでに、釣り場の画像もどうぞ↓
タマンゲット!

綺麗な色してますねぇ。キラキラ 
ちなみに!
明日から行われる「GFG沖縄 琉球支部主催タマン釣り大会」にエントリーしている私は・・・

タマンを釣る予定です!(`∀´)/

大きいの釣れたらいいな♪

では、またねぇ!バイバイ



Posted by Tetrapots at 14:01│Comments(3)
この記事へのコメント
これは食べられるのかな?
でもウマそう
明日は、もっとデカイの釣れるように頑張って下さいね!
Posted by 背番号15 at 2013年06月07日 16:14
これは食べられるのかな?
でもウマそう
明日は、もっとデカイの釣れるように頑張って下さいね!
Posted by 背番号15 at 2013年06月07日 16:14
おっきいですね(*^^*)!!

タマン釣り大会頑張ってください( /^ω^)/♬
Posted by ヨッシー★ at 2013年06月07日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。