モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2013年05月27日

梅雨明け!?

こんにちは。高嶺です。ニコ

今日の沖縄は久しぶりの晴れ♪晴れ
梅雨明け!?

梅雨明けですかね!?
夏シーズン到来!?

よし!海水パンツ買いに行こう!!(`∀´)/

では、またねぇ!バイバイ



Posted by Tetrapots at 13:59│Comments(5)
この記事へのコメント
買わずにTetrapotsの海パン作った方が良いと思います。
Posted by 真吾 at 2013年05月27日 15:25
真吾さん>思いつかなかった。。。

アドバイスありがとうございます!
Posted by TetrapotsTetrapots at 2013年05月27日 17:24
梅雨明けたんですね\(´ω` )/ ♬*゜
海で怪我しないように気をつけてください( ´艸`)w
Posted by ヨッシー★ at 2013年05月27日 18:37
福岡は今日梅雨入りしたみたいです。
素敵な海パン見つけて下さいね。
Posted by もぐら at 2013年05月27日 21:38
梅雨明けですか?
海がない県なので、なかなか海で泳いだりできませんが、夏が楽しみです。
どんな海パンかなぁぁぁ(*^_^*)
Posted by なおさ at 2013年05月27日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。