モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2013年06月02日

トロピー!

こんばんは。高嶺です。

今日の沖縄の天気は晴れ♪晴れ
トロピカルビーチへ初泳ぎに行ってきました。
トロピー!

長男はビビリなので海には入らず、次男は浮輪の上で爆睡。
トロピー!

バーベキューしている人で・・・知り合いがいないか・・・
捜索しましたが・・・いませんでした。。。がーん
肉ゲットならず。ぐすん

しかし!
イケメン3人組を発見!!!びっくり!
トロピー!

元祖ミスター浦高・田場さんとゆかいな仲間たち♪
あのフェロモンは・・・きっと逆ナンされてるな。
間違いないっ!(長井秀和風)

では、またねぇ!バイバイ



Posted by Tetrapots at 23:19│Comments(4)
この記事へのコメント
爆睡かわいーですね\(//∇//)\

あれ、イケメンの顔が
見えにくいんですが…笑
Posted by ぎん at 2013年06月02日 23:23
ジュニア君可愛い(≧∇≦)
福岡は1日雨で気温も20℃位で寒い1日でした。
晴天の沖縄が羨ましいです。
Posted by もぐら at 2013年06月02日 23:30
高嶺さんこんばんは!
海の季節到来ですねー。
先週末も沖縄暑かったし。
パークゴルフしてたら別組の沖縄のおじーとおばーが超上手くて焦りました。(笑)
Posted by Ken at 2013年06月03日 00:12
ジェジェジェ♡ですね〜
沖縄は、もう泳げるんですね〜
。五島じゃ通常、海の日ごろからです〜早くてびっくりですね〜泳げる期間ながくていいですね〜♡
ビーチに、こんなにもう、たくさん〜すごぃ。てか、家族でビーチいいですね♡
Posted by 明美♡ at 2013年06月03日 11:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。