モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2013年05月23日

大雨・洪水警報

あめあめ♪ 止め止め♪ かぁさんが~♪

大雨・洪水警報

こんにちは。高嶺です。ニコ

今日も大雨の沖縄です。雨
大雨・洪水警報が発令中です。注意

大雨の影響でしょうか?
事務所の前に・・・こんな物が・・・

大雨・洪水警報

流された感じではないです。
放置されてる感はあります。笑

では、またねぇ!バイバイ



Posted by Tetrapots at 16:22│Comments(9)
この記事へのコメント
も、もしや、
まえだくんの(; ̄ェ ̄)?笑
Posted by ぎん at 2013年05月23日 16:25
俺じゃないですよぉー(* ̄∇ ̄)ノ自分は今隠れて生きてますよ♪爆
Posted by まえだ at 2013年05月23日 16:49
子供の忘れ物ですか?(・・;)

手の怪我もありますし、家族とゆっくり過ごして下さいね。
Posted by もぐら at 2013年05月23日 18:03
ニュース(ZERO)で見ました。
沖縄の大雨、大変なことになってますね。
気をつけてください…
Posted by pyonny at 2013年05月23日 23:27
高嶺さんこんばんは!
明日から沖縄行くんですけど!
ってこの時期にね~。(涙)
開き直って雨に打たれまくろうかと思います!
Posted by Ken at 2013年05月23日 23:35
事務所のテトラステッカーと、もんぱちポスター素敵♡
なんだか、チャリより気になります〜♡
沖縄梅雨真っ只中ですもんね〜大変〜。長崎は、まだまた、梅雨入りしませんよ〜!はやくきて、早くすぎて、夏の暑さ早く感じたいです
Posted by 明美♡ at 2013年05月24日 06:13
事務所のテトラステッカーと、もんぱちポスター素敵♡
なんだか、チャリより気になります〜♡
沖縄梅雨真っ只中ですもんね〜大変〜。長崎は、まだまた、梅雨入りしませんよ〜!はやくきて、早くすぎて、夏の暑さ早く感じたいです
Posted by 明美♡ at 2013年05月24日 06:13
放置された自転車はどうしてるんですか(*゚∀゚*)?
持ち主現れるかな *´∀`)/
Posted by ヨッシー★ at 2013年05月24日 09:35
沖縄の大雨洪水大丈夫ですか!?
こんな時こそゆっくりしてください(●^o^●)

昨日は熊本へMONGOL800ライブに行ってきました!!
人生の運を使い果たした1列目(*´▽`*)
TetrapotsのTシャツ来て行きましたよ~( ´艸`)
サッシーにアピールしたけど気づいてくれたかな??
やっぱりMONGOL800最高でした!!
そしてサッシーかっこよすぎて(*´▽`*)
明日からまた仕事頑張れます(*^▽^*)
Posted by ゆき☆ゆき at 2013年05月24日 10:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。