モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2013年05月22日

梅雨だねぇ

こんにちは。高嶺です。ニコ

沖縄は梅雨で毎日のように雨。
梅雨だねぇ

おかげさまでダムの貯水率は100%♪

しかし・・・
今週末に無人島へ行こうと計画中だけど・・・

雷が怖いから中止にしようかな。。。

今年の私には・・・
雷が落ちる勢いだからね。。。雷


プラス思考に考えて・・・
宝くじ買おうかな!?キョロキョロ

当たったりして・・・・・(`∀´)/

では、またねぇ!バイバイ



Posted by Tetrapots at 18:09│Comments(3)
この記事へのコメント
そのお金でうみんちゅクジにかけませんか?

今週末、2年ぶりに社長さんのドラマー姿拝んで来ます。
ナマステ!
Posted by うみんちゅ at 2013年05月22日 18:11
宝くじ、当てたいな。笑
Posted by ぎん at 2013年05月22日 18:55
小浜島晴れてますよ遊びに来てくださいよぉ!!(*^^*)
Posted by まえだ at 2013年05月22日 20:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。