モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2013年05月20日

大会結果。。。

こんにちは。高嶺です。ニコ

昨日は【第4回GFG沖縄 沖釣り大会】に参加。
大会結果。。。

6チームが参加。画像は開会式の様子です。
みんな気持ちはウキウキ♪ AM7:30に出港!(`∀´)/

ポイントに着き、グルクン釣りスタート!



このあと・・・


まさかの・・・


トラブルが。。。



釣ったグルクンを一匹掛けし、大物狙いをしました。
しばらくすると!

ヒッート!!

小さいマンビカー(シイラ)が釣れました。
タモに入った魚を出そうとした瞬間!

魚が暴れ、手にグサッ!



釣り針が。。。がーん



簡単に説明すると「重傷」です。
船の上なので、すぐに病院へ行けないので・・・
船長にお願いしてペンチで取ってもらいました。

その後、痛くてほとんど船の中で寝てました。
それでも約9kgは釣りましたよ♪

残念ながらチーム優勝は出来ませんでしたが、チームは3位でした。
そして今日病院へ行ってきました。
大会結果。。。

抗生物質を飲んで様子をみるとのこと。
腫れませんよーに!( ̄人 ̄)


今回は自分の不注意が原因。
慣れているから言って油断してしまいました。
釣針には注意し、安全に釣りを楽しむってことを再認識。

それにしても・・・今年はケガばかりしてる。。。がーん
気をつけないとね。

では、またねぇ!バイバイ



Posted by Tetrapots at 15:25│Comments(7)
この記事へのコメント
高嶺氏来年厄年やから、厄除け饅頭食べましょうね。
とりあえず高嶺氏の代わりにエクレア食べときます( ̄▽ ̄)

注意一秒 ケガ一生

お大事に☆
Posted by うみんちゅ at 2013年05月20日 17:54
大丈夫ですか?
昨日怪我が多いような…とコメントしたばかりでビックリです(-_-;)
早く良くなることを願ってます。
お大事に。  
Posted by もぐら at 2013年05月20日 17:58
針がグサっと?
あー、想像するだけで痛いし、怖いー((((;゚Д゚)))))))
腫れないといいですね。お大事にしてくださいm(_ _)m
Posted by しゃん at 2013年05月20日 18:57
痛そうですね(>_<)
腫れないといいですね!!
本当に怪我多いですね(^_^;)
大殺界なのではw細木数子でいう...

怪我の中
3位おめでとうございます\(^-^)/
9キロって凄いですね!
Posted by ヨッシー★ at 2013年05月20日 19:08
大丈夫ですか?
釣り針いたいですよね~お大事に
3位おめでとうございます(*^_^*)
Posted by なおさ at 2013年05月20日 21:40
痛そう…(;つД`)
慣れるとついつい忘れるんですよね…
私も釣れた嬉しさと慣れでついつい気を抜いてしまってます( ´△`)
なんだかこの記事で気が引き締まりました!
Posted by みづき at 2013年05月21日 00:20
高嶺さんこんばんは!
お大事に!
手が痛いんじゃ、チビ嶺ちゃんもベビ嶺ちゃんも抱っこできないんじゃないですか!?
Posted by Ken at 2013年05月21日 00:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。