モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › 伊江島でモンスターゲット!

2013年05月11日

伊江島でモンスターゲット!

こんばんは。高嶺です。ニコ

シーランドスタッフの安谷屋くんが・・・

モンスターゲット!!!

したと連絡が入りました♪
伊江島でモンスターゲット!

ミーバイ(クエ)/112cm 32.5kgくすだま

釣場は伊江島の漁港だそうです。
凄いですねぇ!びっくり!

ちなみに!
明日、今年2回目の釣りへ行ってきます!(`∀´)
しかも・・・フカセ釣りです。釣具屋のスタッフには「フカセ釣りするの?」って聞かれました。。。がーん

昔はよく荒磯とか行ってたんですけどね~。楽な釣りが好きになってしまいました♪ニコニコ

久しぶりにフカセの道具を準備したら・・・
フローティングベストのファスナーが全部固着。。。うわーん

しかーーーし!
なんでもWD40のおかげで動きました♪
ありがとう!WD40♪キラキラ 

明日のブログをお楽しみに!
では、またねぇ!バイバイ



Posted by Tetrapots at 21:39│Comments(7)
この記事へのコメント
来ましたねーWD40笑
Posted by ジュンチー at 2013年05月11日 21:45
ゴーヤー、成長しましたか?笑
Posted by ぎん at 2013年05月11日 21:55
でっかーー(*゚∀゚*)
凄いですね!!
高嶺さんの釣り報告楽しみにまってます(*^^*)
ガーサスWD40♬w
Posted by ヨッシー★ at 2013年05月11日 22:04
あら?

私のが……(笑)
Posted by かーみー at 2013年05月11日 22:34
すごく大きいですね(゚o゚)
おめでとうございます。
こんなに大きいと料理するのが大変ですね(笑)
明日は楽しんできて下さい♪
ブログ楽しみにしてます。
Posted by もぐら at 2013年05月12日 00:30
でっかい~すごいですね!
釣り楽しんでください。
Posted by なおさ at 2013年05月12日 01:52
高嶺さんこんにちは!
崇さんも大好き、さすがWD40!
Posted by Ken at 2013年05月12日 15:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。