モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2013年05月08日

ゴーヤーの日

こんばんは。高嶺です。

今日、5月8日は「ゴーヤーの日」ということで

ゴーヤーの日

ゴーヤーの苗を植えました!ゴーヤー
去年は台風にやられちゃったから・・・リベンジです。ニコニコ

高嶺産ゴーヤーが食べれますよーに!!

では、またねぇ!バイバイ



Posted by Tetrapots at 19:28│Comments(4)
この記事へのコメント
ゴーヤー、
食べたことないです( ̄ー ̄)笑
Posted by ぎん at 2013年05月08日 21:12
今日はゴーヤーの日だったんですね!
元気に育って、たくさん実りますように・・・楽しみですね。
Posted by なおさ at 2013年05月08日 21:59
高嶺さんこんばんは!
無事に育ったら今年のWWWでゴーヤを物販しましょう。(笑)
ちなみに、今日は「化粧品の日」でもあるようです。
会社の車のナビが「今日は5月8日、化粧品の日です」って言ってました。(笑)
Posted by Ken at 2013年05月08日 22:06
ゴーヤの成長楽しみですね♪
バスケの結果はどうでしたか?
Posted by もぐら at 2013年05月09日 08:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。