モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › サッシが帰ってきました!

2013年04月09日

サッシが帰ってきました!

こんばんは。高嶺です。ニコ

昨夜、「ウエスト公開ありがとう会」が、朝まで屋港川店で行われました。キラキラ 

サッシが帰ってきました!

画像は主催のサッシーとゆか店長と顔が大きいシャープマンです。(`∀´)/

シャープマン 「遠近法!」

と言って、後ろに下がってますが・・・デカイです。びっくり!
ゆか店長の2倍はあるね!ニコニコ

そんなシャープマンですが、昨日は!
にぎり寿司について熱く語っていました↓炎
サッシが帰ってきました!

サッシーのツアー話やシャープマンTシャツ作ろう!?みたいな話など。
いろんな話が出来て楽しい飲み会でした♪

では、またねぇ!バイバイ



Posted by Tetrapots at 19:38│Comments(8)
この記事へのコメント
シャンプーマンTシャツ発売したら買います!
待ってます!!www
Posted by なっちゃん at 2013年04月09日 19:41
サッシ、おかえりおかえりおかえりー!

ぜひともシャープマンTシャツ
みてみたいですね!
Posted by ぎん at 2013年04月09日 19:44
さっしーしゃちょーさん、おかえりなさーい。
お疲れさまでした!!!
疲れが取れたら、肉声?聞かせて?もしくは肉筆?見せて?くださーい。
ツアーの間、釣りできたのでしょうか?
(^_^)/
Posted by ようはっぱ at 2013年04月09日 20:47
さっし、おかえりなさい

ツアーの話などなど楽しい飲み会だったみたいで、いいですね~♬

シャープマン、はずれてしまったけど、ウエスト公開ありがとう(*^_^*)
楽しかったです。

また楽しい企画待ってま~す♡
Posted by なおさ at 2013年04月09日 21:44
なんか、いいショットだぁ!♪───O(≧∇≦)O────♪楽しそうですね〜
ってか、サッシ〜やせてる〜?めっちゃかっこいいです〜( ^ω^ )♡
Posted by 明美♡ at 2013年04月09日 22:10
さっし、おかえりー ((o´ω`o)ノ♡
ライブハウスtourお疲れ様!!
鼻水止まったかなー?
落ち着いたらブログあっぷ楽しみにしてますねー(*´ω`*)♡

是非是非シャープマンさんのTシャツ作ってください((o(´∀`)o))♡
Posted by ヨッシー★ at 2013年04月09日 22:24
サッシさん、ライブツアーお疲れさまでした(^_^)v

ホールツアーまで、ゆっくり身体休めて下さいね!
Posted by コモスケ at 2013年04月09日 23:01
師匠おつカレー♡
今夜はなんのカレーにする?
(≧∇≦)
(「おかえりなさいアナタ♡ごはんにする?おふろにする?そ れ と も ?」的なニュアンスでキモさ倍増でお読み下さい)
Posted by うみんちゅ at 2013年04月10日 07:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。