モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2013年03月27日

舟越講習会

こんにちは。高嶺です。ニコ

今日、事務所では「タマン釣り講習会」が行われております。
舟越講習会

受講生は、最近の常連客「まえだ君」
講師は「がまかつフィールドテスター舟越」さん!

釣りの話をしたら・・・
「松岡修造」とも呼ばれるほどの熱血講師炎

熱い講習が・・・3時間。ベー
勉強になりました♪ニコニコ


釣りといえば!
オキミヤンがたくさん魚をゲットしてました!!キラキラ 
舟越講習会

釣師:オキミヤン
釣場:恩納村
ガーラ86cm 7.23kg
タマン62.5cm 3.28kg 他

いいな♪ニコニコ
足が良くなったら・・・釣りへ行こうかな!?(`∀´)

では、またねぇ!バイバイ



Posted by Tetrapots at 17:34│Comments(3)
この記事へのコメント
オキミヤンさん すごーい!
いっぱい魚がある(*´∀`)

釣りの講習受けたいな~
Posted by ちっち at 2013年03月27日 17:39
講習といえば、巷で話題沸騰のゆるキャラふなっしーを見るたびに、さっしーが頭をよぎります。
ふなっしーに対抗して、『やさっしー』のゆるキャラDOですか?

【やさっしー】
口癖は「釣りが好きさっし〜!」
怒ると「海を汚すなっし〜!」
あ…。
Posted by うみんちゅ at 2013年03月27日 18:54
初心者講習会お願いします(*^^*)♬*゜
Posted by ヨッシー★ at 2013年03月27日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。