モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › 遅れましたがサッシマン

2013年03月20日

遅れましたがサッシマン

どもどもサッシマンです

18日は恵比寿リキッドルームでツアー四本目でしたね

盛り上がってとても楽しかったですよ

18日といえば・・・・。

そう・・・。



ダイエットです


公言したくせにぜんぜん減らない

マイナス1キロしか減ってないし

きゃ〜〜〜

約束まもれなかった


残念


しかし、諦めてませんよ

まだまだ続行中ですから


この停滞期に負けず頑張りますからね


とりあえずツアー始まってるし、汗かきまくってるからどうにかなるんやないですかね


次の公言日は。

今日から1ヶ月後


アラバキらへんですね

負けませんよ

脱デブキャラ

脱相撲とり


またツアーのレポでもいたしますんで


ほなまた



Posted by Tetrapots at 02:20│Comments(22)
この記事へのコメント
サッシ今のままが
ちょうど良いと
思いますょ(´・ω・`)
Posted by ぽんちゃん at 2013年03月20日 02:28
サッシィp(^^)q

ダイエットて大変よな

一緒に頑張りましょ

TOURも楽しそうで
見に行くのも楽しみにしてます

無理のないように
頑張ってね


34の日記念プレゼント
ありがとうございました

明日、優歩さんが
帰って来ます
Posted by ゆきいちご at 2013年03月20日 02:29
tourお疲れ様です★

サッシー頑張ってるって思って
あたしも神戸参戦までに
痩せる宣言します!ここで!笑
がんばりましょー*\(^o^)/*
でも、ライブ体力めっちゃ使うと思うし
無理しないで下さいね(>_<)
Posted by みおち at 2013年03月20日 03:28
サッシ、顔がシュッとなったね!

カッけぇ~かったよぉ~♪

サッシが最後に言った『またね!』が超~可愛かったなぁ~φ(゜゜)ノ゜

身体に負担をかけない程度にガンバッてね!
Posted by かおりりぃ☆ at 2013年03月20日 04:13
あたしも、サッシ〜と頑張ります。ダイエット♡
なかなか、続かないけど、一緒にやれば、続けれるかも。
どういうダイエットをしてるの?教えて〜♪───O(≧∇≦)O────♪
食事制限かな?あたしは、食べる順番を変えるダイエットです。テレビで見てたら、これならできそうなきがして。でも、なかなか痩せない。一気に減らないかなあ〜。・°°・(>_<)・°°・。
頑張りましょうね
でも、なぜ、急にダイエット?今のままのサッシ〜で、充分かっこいいよ。若い時は、痩せ過ぎやし♪───O(≧∇≦)O────♪
Posted by 明美♡ at 2013年03月20日 06:14
とりあえずポカリや甘い飲み物辞めよ。
ダイエットはストイックにしないと効果出にくいね!?

私はゲッタマン体操をお勧めします!

肩こりにも良いみたいよ!

武道館ライブで、どんな変化を遂げるか、楽しみにしてます(^^)
Posted by ジュンジュン at 2013年03月20日 07:54
ライブで忙しい中ブログアップありがとうございます(´∀`)♡

さっしの停滞期早く去れーー!!
無理せずにダイエット頑張ってください(>_<)
さっし本当にシュッとしてますよ
デブじゃなーい\(^-^)/
でもポールスミスのスーツ姿拝める日を心待ちしております[壁]_・)チラッ♡

新潟当たりから雪景色かな?
北に行くにつれて寒くなるので
暖か〜〜〜くして風邪引かないようにです(>_<)
今日の北海道は雪です(´ε` )
北海道のライブが待ち遠しいくてたまりません(((o(*゚▽゚*)o)))♡
Posted by ヨッシー★ at 2013年03月20日 09:23
短期間じゃなく徐々に絞り込んでいけばいいのでは?
30代になると努力しないと痩せないなぁとつくづく思います(-ω-;)

ツアー頑張ってね★★
Posted by もぐら at 2013年03月20日 09:30
私もダイエット頑張らなくては、、、と思いつつ、全く成功してません(@_@)

サッシさん、共に頑張りましょう。
程々に(笑)
Posted by コモスケ at 2013年03月20日 09:38
最近さっしーがブログ更新してくれる時だけ
ちゃんとお知らせメールがくるんだけどなんでかな?


ツアーどんなですかー?
リキッドルームとかめっちゃ懐かしい!
またみんなで大集合したいなぁ。。


ダイエットは無理したらダメですよ!
健康的に痩せようねー(`・ω・´)ノ
体壊したら大変!
もう、一人の体じゃないんだから!(意味よ!)
体調崩したらファンが泣くで!(笑)


ねぇ。さっしー24日だけ天気予報雨なんだけど。。。
なんで?(´・ω・`)
Posted by みぃ(o^―^o) at 2013年03月20日 10:19
うわー、さっしーすんげーって写真見て思いました。(^_^;;)
ツアー中なので無理はしないで下さいね。
ライブってすごーく体力使いそうですもんね。しかも自宅じゃないし。
私は昨日、メタボ追指導を受けてきました(--;;。
今日から、またまたダイエットがんばりまーす。
次にお目にかかる岩手ではシュッとしてたいです。
Posted by ようはっぱ at 2013年03月20日 13:54
私ここ半年で10キロ増えました。笑
サッシマンと一緒にダイエットします( ̄▽ ̄)
Posted by まり at 2013年03月20日 15:18
さっし、ダイエット中なんですね。

今のままでも十分かっこいいと思います。

一緒にダイエットがんばろうかな(*^_^*)

ツアー頑張ってください。

ツアーレポ楽しみにしてます❤
Posted by なおさ at 2013年03月20日 21:26
5月に初Live参戦の予定です。
今から楽しみにしています(*^_^*)

ダイエット無理せずに…
身体に気をつけながら励んでくださいね。
Posted by しー☆ at 2013年03月20日 21:40
サッシーこんばんは!!
久々に書き込みしまーす!!
決して愛が冷めたわけではございません笑

遅ればせながら、沖縄2Days参加しました♪不覚にも沖縄についてからチケットを忘れるというあり得ない事態にマジ泣きしながらも、入れてくださったスタッフの方々にとても感謝してます。
ありがとうこざいました♪

お陰様で2日間とても楽しかったです!!
カマドー小の合唱はすごい楽しくて、あの場に参加できたことが嬉しかったです(*^^*)
頑張って歌詞覚えたかいがあった♪
これに懲りずにホール名古屋も行きまーす。楽しみです♪
Posted by まな at 2013年03月20日 23:27
TOURお疲れ様でーす。
4本とも行きましたぁー

1ヶ月前から私も一緒にダイエットしよーと思っていましたが••
結局、ほとんど何もしないまま時は過ぎて行きました(笑)

武道館までに痩せる様に頑張りますo(^▽^)o
Posted by でこぴん at 2013年03月21日 00:54
サッシー報告ありがとー♡
今日夢にモンパチ三人出てきた!相変わらずサッシー優しかったー♡でもキヨサクにはなんか照れて話しかけれなかった〜w
名古屋のライブで会えるころにはシュっと系になっちゃってるかなー。ドキドキー!!
無理せず頑張ってください!!!
Posted by あやの at 2013年03月21日 16:04
あっしも今年になって10kg太ったから競争しましょうぜ( ̄▽ ̄)
うみんちゅ部屋どすこーい。

もしAKBに入ってたら、『うみんちゅ激太り‼失恋か⁉』とか騒がれるんかなー。
って、ただの凡人が白昼堂々どあつかましーわー。


┐( ∵ )┌ フライングゲット


追伸 読者参加型ダイエット企画やりません?もちろん体重晒しもんで。それだけで痩せそ〜


┐( ∵ )┌ フライングゲット
Posted by うみんちゅ at 2013年03月21日 20:20
私は今のサッシマンが大好きです!そんな私の旦那さんは世間一般で言うと、ふくよかなようですが(笑)体には気を付けて頑張ってください(#^.^#)神戸で待ってます!!
Posted by おまめ at 2013年03月21日 22:31
モンパチファン歴、1ヶ月たちました!songs見て大好きになったのですが、キヨサクさん3年前ぐらいまですっごく痩せてて、超イケメンだったのですね!さとしさんは、今でも顔が細いから、そんなに太った感じしないです!DVD800毎日見てて、さとしさんのドラムたたいてるとこめっちゃ好きやし、飾らなすぎるMCも大好きです。そして痩せてるときのキヨサクさんばっか見てるから、私は今誰が好きなんだろう?状態です!でも今週チケットがんばって取れたとして、ライブに行けたら太ってるキヨサクさんのことも大好きになるんだろーなぁ。儀間さんも好き。


さとしさん、体を大切にがんばってください。
今月はアルバム四枚とDVD一枚買って生活費がやばいから、来月までガマンしたら、ダニエルDVD買います!

ちなみに、なんでモンパチにはまったかというと、songsで琉球愛歌を聞いて『日々あなた思いあなた思い一生が終わればいい』っていうとこで心が打たれたからです。



モンパチはいろんなことに気付かせてくれる。ありがとうございます。
Posted by かとうあやか at 2013年03月22日 04:56
本当だ~!儀間チャンと同じっぽいです(笑)
どっちもgoodだけど、ずっと元気に居て欲しいから、ちょっとだけ減量かなぁ~(^^)楽しくガンバです☆ライブ最高でした!ありがとうございました!
Posted by れい at 2013年03月22日 20:26
サッシ‐はそのままで十分かっこいいですよ(o^∀^o)ライヴもかっこよかったです☆
改めて惚れ直しました(笑)
Posted by あい at 2013年04月09日 03:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。