モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › グッドモーニングオキナワ/モンゴル800

2013年02月20日

グッドモーニングオキナワ/モンゴル800

こんばんは。高嶺です。ニコ

やっと・・・社長が・・・ブログを・・・
書いてくれました。くすだま

長かった。。。。。ぐすん

何でかわからないけど今、頭の中では・・・
Kiroroさんの「長い間」が流れてます。マイク

それだけサッシーのブログが久しぶりってことなんでしょうね♪ニコニコ


さて!本題へGO!!
今日は!
MONGOL800/6th オリジナルアルバム
GOOD MORNING OKINAWA
の発売日です!!!キラキラ 

私もゲットしましたぁ~♪
グッドモーニングオキナワ/モンゴル800

強い願いを「歌」に込めて沖縄から放つメッセージ!!
MONGOL800 キャリア史上最高の意欲作が完成!!

みなさんもゲットしちゃって下さい!
では、またねぇ!バイバイ



Posted by Tetrapots at 19:12│Comments(6)
この記事へのコメント
発売日わっしょい\(^ω^)/!

お子さんかわいーですね\(//∇//)\
Posted by ぎん at 2013年02月20日 20:38
前回から長かったー(T-T)
私も早速聞いてます。
「MONGOL800 キャリア史上最高の意欲作が完成!!」って(*^^*)
Posted by ようはっぱ at 2013年02月20日 21:14
昨日フラゲしました。
おかげで今日のドライブはモンパチ尽くしで楽しめました♪
さっし、素敵なアルバムありがとう(*´▽`*)
Posted by もぐら at 2013年02月20日 23:25
高嶺さんこんばんは!
高嶺ブラザーズ、大きくなりましたね。
実は、GOOD MORNING OKINAWAのシークレットに「長い間」が収録されてます。(笑)
これ秘密ですよ!

新しいことに挑戦し続けてる印象です。
これからもっともっと聞き込みます(^0^)
Posted by Ken at 2013年02月20日 23:42
祝 GMO((o(´∀`)o))
ちびジュニアくんのよだれかけ
I♥GMOですね(*≧∀≦*)w
さすがです♡♡
私もゲットしました◎!!
なまら最高です(´;ω;`)♡
ライブがめちゃめちゃ楽しみで仕方ないですO(≧▽≦)O
Posted by ヨッシー★ at 2013年02月21日 05:01
はじめまして!ブログ始めて読みました(*^◯^*)ちょっとおもしろそうなのでちょこちょこコメントしていーですか?
Posted by りゃ☆ at 2013年02月22日 20:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。