モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › 呼ばれて飛び出て社!社!社長~~!

2013年02月19日

呼ばれて飛び出て社!社!社長~~!

はい!・・・・。

お久しぶり!サッシマンです

筆無精にも程がありますよね

モンパチさんもテレビやら雑誌やらで15周年大忙しですが、いよいよニューアルバムが今週発売ですね

そして3月からはツアーが待ってます

去年暮れからダイエットをしていたサッシマンですが、九キロ減から進歩せずずっと停滞期

普通に食べても変わらずが続いていましたが、先程も体重計に乗ってみてもやはり全く変わっておらず

そこで、サッシマン、今日から1ヶ月で最低五キロ落とします

最低五キロですからね目標は10キロ減です

結果20キロ減のダイエット計画であります

なんか忙しい毎日の中でも、いろいろと悶々としていて、大好きな釣りにも意欲が沸かず、これはストイックに自分をイジメてみるチャンスだと確信して今日改めて宣言したいと思います

私、高里悟は、今日から1ヶ月後の3月18日までに残り10キロを目標に最低五キロダイエットする事を誓います

痩せたらきっと良いことあるかな~?

良いことあったらいいな~

とりあえず見栄えが良くなれば仕事も増えるかな~

釣り番組にいっぱい出られるかな~

大好きなレフラーの服もいっぱい着れるかな~

押し入れに眠っているポールスミスのスーツも着れるかな~

友達100人できるかな~


たくさんの幸せを願って

こんだけ公言しれば逃げ場はないっしょ

とりあえず頑張ってみますよ


いきなりの書き込みで私事を語ってスンマセン

皆さんのコメントなど、いつも拝見してますし、大変感謝しております

モンパチ15周年での活動中、テレビや雑誌などを見てコメント頂いたかたやお手紙、応援の声などもたくさん頂き大変感謝しております
ありがとうございます

太鼓の達人の応援もありがとうございました

バレンタインもありがとうございました

ホワイトデーはテトラポッツ企画でお返しいたしましょうかね

面白い企画考えときますね


今年一年、モンパチもフル稼働、テトラポッツも気合い入れて企画を考え盛り上げていきますので、どうぞ皆様、引き続き応援よろしくお願いいたします



Posted by Tetrapots at 00:09│Comments(26)
この記事へのコメント
社長!!
お久しぶりです(^◇^)!

ダイエット、一緒に
がんばりましょうよ!笑

そして友達100人のなかの1人に
入れてくださいm(_ _)m★
Posted by ぎん at 2013年02月19日 00:15
お久しぶりでーす(^-^)/
サッシィ元気ですかぁ?
あたしも、久しぶりにブログを覗いたら、サッシィ書き込みで嬉しく思ってまぁす

あたしも、ダイエットで7キロ痩せましたぁ。あと、5キロが目標ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
サッシィが頑張ってるから、あたしも、頑張ろう

モンパチツアー、楽しみにしてます(^O^)
Posted by ★いっこ★ at 2013年02月19日 00:19
さっしお久しぶりです(≧∀≦)
最近はテレビで何回も姿見れて、本当に嬉しいです。
でも今年は生のさっしに会いたい。
ダイエット頑張ってp(^-^)q
ちなみに私はレッグマジックで下半身がかなり引き締まったよ。
筋肉もつけて代謝あげたら、リバウンドしにくいかも。
来月の結果楽しみにしてます★

明日、アルバム買いに行くのを楽しみに仕事頑張ります♪
Posted by もぐら at 2013年02月19日 00:53
初コメです(^O^)
サッシさんと共に、私もダイエット頑張りたい~。
1ヶ月だけなら頑張れるかもしれない。。。

アルバム発売も目の前ですね。楽しみです\(^-^)/
Posted by コモスケ at 2013年02月19日 01:28
サッシーお久しぶりです(*^^*)

今日はアルバム フライングゲットできるので楽しみにしてます!
やっぱり痩せたよね??テレビ見て思ってました!

ダイエット宣言…6年前にもあったのが懐かしく思った(笑)
サッシーに便乗して私もダイエット頑張ります!
お互い無理せずにリバウンドしないダイエット目指しましょ(●´ー`●)
Posted by ちっち at 2013年02月19日 07:39
初コメです(*^^*)

サッシさんの記事いつもおもしろいです♪
私もそろそろ卒パがあるのでダイエット頑張ってます(^o^)(笑)

明日のCD発売がたのしみでーす(*≧∀≦*)
Posted by rico at 2013年02月19日 09:44
初めましてこんにちは\(^o^)/

テレビ見ました~!
ご活躍を身近に感じられて嬉しいです(^^)
カッコいいですねっ\(^o^)/
モンパチさん(^^)サッシくん(^^)

アルバム楽しみにしてますっ(o'v`b)b
ダイエットもふぁいと~~っっ\(^o^)/
応援してますぞー( `・ω・´)
Posted by りなっち at 2013年02月19日 11:10
さっしー久しぶり(´∀`)ウン
風邪ひいてない?

どんなってダイエットしてるの?
うちの旦那くんも一緒にダイエットしてもらえない?
もう一ヶ月しかないのに!

ちなみにツアーのチケット完売で取れませんでした
Posted by みぃ(o^―^o) at 2013年02月19日 12:36
待ってましたよさっしー((o(´∀`)o))
顔ださない間、ダイエットしてたんですね!!
9キロも痩せたなんて凄いです!!
私も見習ってダイエットしよww
ダイエットしてるの知ってたらバレンタイン考えたのになー ((o´ω`o)ノ

さっしのスーツ姿
めちゃめちゃかっこいいので♡♡
眠ってるポールスミスのスーツきて
披露してほしいです(*≧∀≦*)♡

見栄えは今も十分すぎるくらい素敵♡なので
沢山仕事きますよ(*^^*)

お体に気をつけて
ダイエット頑張ってください(*^^*)
Posted by ヨッシー★ at 2013年02月19日 13:18
わぁ~(*^^*)さっしーだあ!
私も今ダイエット中でトータルで10㌔減が目標です!
まだまだ時間はかかると思うけど、
さっしも頑張ってるから私も頑張れそう!
一緒にスリム目指しましょう♡

今日仕事終わったら、アルバムちゃん
お迎えいってこーねー♪
Posted by 夕紀 at 2013年02月19日 13:59
わーーーーい、しゃちょーさんだー。
お出ましあざーっす(^O^)/
最近テレビでしょっちゅう見てるけど、文字でもお会いできて嬉しいです。
ダイエット中なのですね???
いやー、頑張りしょう、お互いに。
私は3月8日のヒューマンまでにあと1.9キロ痩せるつもりなんですが、それが中々です。
早寝早起き、お弁当2食作って職場で食べて帰宅、一日1万歩、毎朝ラジオ体操、、、してても夜のビールやら焼酎やら飲んでおつまみ食べてたらそりゃああきませんね。
しゃちょーさんに報告できるよう、明日から(今日からせんかいって?)頑張りまーす。
今日はもう唐揚げとアメリカンドッグとシーフードヌードルと発泡酒飲んだので、あとは寝るだけです。
Posted by ようはっぱ at 2013年02月19日 19:21
読んでるだけで、嬉しくなりましたし、ドキドキしました〜。めっちゃテトラの企画楽しみです〜。高嶺さんお願いしまーす。
あと、サッシ〜のダイエットも、めっちゃ楽しみです。あたしも、頑張って見ようかと思います〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
SONGS最高でした〜。love song大好きです。今のあたしに、めっちゃ励みになる曲です。・゜・(ノД`)・゜・。ライブ長崎参戦します。佐世保バーガー是非食べて下さいね〜
Posted by 明美♡ at 2013年02月19日 22:46
待望の悟さんの書き込み、嬉しかったです。
そのやさしいお人柄で
私たちファンや周りの皆さんを幸せにしてしまう
悟さんはとっても素敵です♪

ダイエット 頑張って下さいね。
LIVEで悟さんに会えるのを楽しみにしています。
Posted by とも at 2013年02月19日 23:00
ダイエット、頑張ってね~!

ヒューマンで、かっこいいサッシに会えるの楽しみにしています!!
Posted by 遊ママ at 2013年02月19日 23:16
サッシさん!!!
初コメントなんですがよろしくお願いします♪

昨日の九州・沖縄ニュースで、釣リーンピックが特集されてて、サッシさん(ですよね?)すごい映ってました!!!

ん!?サッシさん!?

ってなって、うれしかったです^^

まさか、熊本のニュース番組で見られるなんて♪

今日、家に帰ったらアルバムが届いていますように>_<
Posted by ベーグル at 2013年02月20日 09:40
新譜聴きました。何かドキドキしちゃうんですけどw

テレビで拝見した時に、確かに顔周りが少しスッキリしましたよね。
ダイエットで一番いいことは「健康体になる!」やと思います。
35過ぎると空気吸ってるだけで太りますから(笑)
ダイエットし過ぎてライブ中に倒れんといてね~❤
お体に気をつけて、ライブも釣りもダイエットも頑張ってください。
ツアー楽しみにしています。
Posted by かんな at 2013年02月20日 12:58
Tetrapots商品をWEBで購入し、今届きました~♪
かっこいーっすね!!
ヘビロテで着ますよ~www

モンパチのサイトを今見て、楽しそうな企画があるじゃないですか~(笑)
自分は岩手に住んでるんですけど、宮城に住んでいる仲間に声を掛けて参戦することにしました!!
みなさん強敵みたいですが、東北魂でロックします!!

Tetrapotsの皆さま!!ありがとうございました!!
応援しています!!
Posted by ヤスシ at 2013年02月20日 14:41
私もダイエットしないと…(^◇^;)

後、アルバム発売おめでとうございます!

ツアー高知、凄く楽しみにしてます!
Posted by まあや at 2013年02月20日 15:25
悟さんこんばんは!
15周年、毎日忙しそうですね。
お疲れ様です。
今日、清作さんがTOKYO FMで悟さんは石垣島で釣りのロケって言ってました。(笑)
大物釣れましたか!?

MステもMラバもいろいろラジオも関ジャニも観ました。
GOOD MORNING OKINAWAも聴きましたよ。
今回もライブ映えしそうな曲がいっぱいですね。
ツアーも武道館も楽しみにしてます。

あと、今回ジャケットが気になったのですが・・・。
悟さん、Alonzo MourningのNBAシャツ加工してます?
アルバムタイトルに掛けて、「Mourning」が「MORNING」になってるし、しかも背番号も34(サッシ)になってますよね。
本来、Alonzo Mourningの背番号は33ですからね(^0^)
そんな遊び心を自分なりに勝手に解釈して楽しめました。

去年、ラブラッチョでのアンオフィシャルイベント「台風だョ!全員集合!!」のときに悟さんに触ってもらった子は、去年12月に生まれ今すくすく元気に育ってます。
今度会うときはきっと3人ですね。
楽しみにしてます!!
Posted by Ken at 2013年02月21日 00:00
Kenさんありがとうございます。
うーん、そんな所に色々ネタが隠されているとは。
私は、今回のCDの帯?の裏のバイクのおにーさんが誰なのか気になってたんですが、、、
誰でしょうか。前の時もいてはったように思うのですが。
Posted by ようはっぱ at 2013年02月21日 19:51
社長さんもお久しぶりのようだけど私もコメントお久しぶりです ( *´艸`)クスクス

もんぱちサンの活躍、日々追いかけてます。
公開収録にも当選して渋谷に行けたし、Mステ見てラジオ聞いて♪太鼓みて。

長年ずっと応援してきましたが…同じペースで何まわりかおーーっきくなってきたので一緒にダイエット始めよう★

痩せたらサッシー社長に褒めてもらえるかな(笑)

忙しい時でしょうけど体調壊さないようにしてください。

横浜参戦します(*゚▽゚*)
Posted by iku at 2013年02月21日 21:39
決めた!!うちもダイエットする( ・∇・)
勝手にサッシーと張り合う!( ´∀`)
Posted by あいか at 2013年02月22日 23:21
久しぶりのブログ!!

やっぱり痩せましたよね♪
男前です!!!

自分は半年で10キロ落ちて、1年で戻りつつあります(T-T)
サッシの宣言に便乗して、自分もダイエット頑張ります☆
釣りは更に頑張りますo(`^´*)
Posted by 清香 at 2013年02月25日 22:52
(O_O)
しゃちょーや!!!
おったまげーた!アリゲーター!

社長もダイエットがんばってはるんすね。
おいどんも去年の夏から秋にかけて唐突に肉体改造に目覚め、2ヶ月で7kgのダイエットと筋肉量UPに成功しますた( ^ω^ )

毎朝グリーンスムージーを飲んで、昼は普通にバランス良く食べ、夜はプロテイン飲んで、2日置きに筋トレと有酸素運動をしたらみるみる体脂肪も20%きりますた!

それから調子に乗って2ヶ月ぐーたらしたら10kg太りますた。

3歩進んで2歩下がる。


…水前寺清子かっ!!!
Posted by うみんちゅ at 2013年02月28日 16:15
私も痩せたいだす。
↑あ、間違えました。です。
私もぶっといので、キレイになりたいです。
ところで、きよさくさんは?
儀間さんは体型維持ですね!
いいことです。
頑張ってくださいね!
Posted by ウサギ仮面 at 2014年08月29日 12:28
いい忘れました。ダイエットで、春雨っていいですよ。春雨に普通のパスタソースをかけるんです!あ、知ってたらごめんなさい。けど、超お腹いっぱいになります。ソースでおすすめなのが、明太子ソースです!ピリ辛で、真夏は汗が出て痩せた気がしますw
あと、ソースではないのですが、私の大好きな食べ方はキャベツとベーコンと共にあえて食べる方法です。ベーコンの油で大丈夫だし、(油ひかなくていい)あっさりしていて、いつ食べても飽きない美味しさですよ!
Posted by ウサギ仮面 at 2014年08月29日 12:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。