モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2013年01月25日

大人買い♪

こんばんは。高嶺です。ニコ

800BEST –simple is the BEST!!– /MONGOL800

のアルバムを求めて宜野湾へ。

高嶺 「ここにあるの・・・全部ください!」

と、スタッフ言うと↓
大人買い♪

30枚ゲット!!!くすだま

ノリって怖いね。
冷静に考えると・・・小遣いがピンチ。。。がーん

今日会った人に「モンパチのベストアルバム欲しい?」と聞くと、
みんな「欲しい!」というので・・・



高嶺 「はい!2800円!!」ニコニコ

と販売♪3時間で6枚売れました♪
大人買い♪
国場くん!

大人買い♪
ハールー・よーしー

大人買い♪
M's盛根さん

大人買い♪
丸沖・マサル

大人買い♪
秋田さん

明日はあなたの所へ行きます♪(`∀´)/
では、またねぇ!バイバイ




Posted by Tetrapots at 18:55│Comments(3)
この記事へのコメント
さすがテトラポッツ営業マン!!
明日にはきっと完売ですね。

もうすぐMステ。ワクワクドキドキです。
Posted by もぐら at 2013年01月25日 19:49
先輩今日はearlのドラムでしたね♪
Posted by 田中夫妻 at 2013年01月25日 21:24
Pが消えてま~す(^^;
すいませ~ん!
正しくはpearlです(笑)
Posted by 田中夫妻 at 2013年01月25日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。