モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2012年11月28日

脱ぐ会社♪

こんにちは。高嶺です。ニコ

某会社に打ち合わせへ行ってきました。
よく出てくるゆかいな会社ね。

ダイエットの話になり、

『今、何キロ?』

と聞くと・・・
脱ぐ会社♪

普通にズボンを脱ぎます。びっくり!
女性スタッフが居ても・・・問題ナシ!
脱ぐ会社♪

まっ!上司だからね~。
と思っていたら!
脱ぐ会社♪

他のスタッフも普通にズボン脱ぎます!びっくり!

やっぱこの会社は・・・普通じゃない♪笑




Posted by Tetrapots at 10:37│Comments(2)
この記事へのコメント
おもしろいですね(*≧∀≦*)

少しでも軽くなるために(*^艸^*)
ぷりぷりおしり可愛いいっす w
Posted by ヨッシー★ at 2012年11月28日 14:30
楽しそうな会社ですね♪

どうせなら上も脱いだほうが、少しでも軽くなるかも( ´艸`)
Posted by もぐら at 2012年11月28日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。