モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2012年11月26日

駐車つながり

こんにちは。高嶺です。ニコ

Tetrapots事務所前に、週3日ほど無断駐車する車があります。
駐車つながり

なんちゃらガス号。
今日、張り紙してやりました♪
駐車つながり

ユーモアって大事だよね~♪(`∀´)/

ちなみに犯人はこの人ね↓
駐車つながり

話が変わりまして!
今朝、事務所近くのコンビニに買い物へ行くと、駐車場で男性の人が近づいて来て

『すいません。CD4枚あげるんで糸満まで連れてってくれませんか?』

と言ってきた。
手にはタトゥー。しかも手が震えてる。

危険を感じたので断りました。
今、考えたら・・・なんのCDだったんだろ!?

気になる。キョロキョロ
では、またねぇ!バイバイ




Posted by Tetrapots at 12:27│Comments(7)
この記事へのコメント
ガス号の8
ラッキー8ですね(*^^*)♬

ほんとに何のCDただのか
気になりますね(*''-''*)!!w
Posted by ヨッシー★ at 2012年11月26日 15:18
『すいません。CD4枚あげるんで糸満まで連 れてってくれませんか?』
これ、スリムクラブがネタでやりそうな感じがして受けました!
Posted by とまと上江洲 at 2012年11月26日 22:39
『すいません。CD4枚あげるんで糸満まで連 れてってくれませんか?』
これ、スリムクラブがネタでやりそうな感じがして受けました!
Posted by とまと上江洲 at 2012年11月26日 22:39
『すいません。CD4枚あげるんで糸満まで連 れてってくれませんか?』
これ、スリムクラブがネタでやりそうな感じがして受けました!
Posted by とまと上江洲 at 2012年11月26日 22:40
なかなかアップされないので、やり直ししてみたら、以上のようになってしまいました。すいませんm(__)m
Posted by とまと上江洲 at 2012年11月26日 22:44
ヨッシー★さん>シングルではなく、アルバムでした。笑

コンビニの店員さんが「先週も居ました!」と言ってました。
沖縄へ来た際には行ってみて下さい。(`∀´)/
Posted by 高嶺 at 2012年11月27日 10:52
とまと上江洲さん>わかる!エラーになって何回か押すと・・・

こうなってますよね。。。
Posted by 高嶺 at 2012年11月27日 10:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。