モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › 昼間のカーエー釣り

2012年11月13日

昼間のカーエー釣り

こんにちは。高嶺です。ニコ

事務所で仕事をしていると
ブラッドベアーさんが来所。

話を聞くと、カーエー釣りの帰りだそうです。
そして

ブラッド 「クーラーボックス見る?」

どうやら魚を釣ったようです。
「見ない!」って意地悪しようとしましたが・・・
すでに魚を持ってポージング。(`∀´)
昼間のカーエー釣り

2匹釣ったから1匹は貰えると思っていたら・・・
自慢して帰って行きました。。。御香

たぶん・・・
料理して高嶺家に持ってくるんでしょうね!?
晩御飯が楽しみです。(`∀´)/

では、またねぇ!バイバイ




Posted by Tetrapots at 16:35│Comments(3)
この記事へのコメント
なかなか釣りに行けないから久々にカーエーが釣れて嬉しかったんですね〜〜〜。

そりゃ高嶺氏におすそわけはないっすよ!!

かわいいですねブラッドベアーさん(笑)
Posted by 109 at 2012年11月14日 00:54
もう既に居酒屋で高値で取引きされています(-。-)y-゜゜゜

意外に恥ずかしがり屋さんみたいなので、1匹はポストに入れているかも(笑)
Posted by スパイクス at 2012年11月14日 22:11
もう既に居酒屋で高値で取引きされています(-。-)y-゜゜゜

意外に恥ずかしがり屋さんみたいなので、1匹はポストに入れているかも(笑)
Posted by スパイクス at 2012年11月14日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。