モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › トロピカルツアー12

2012年07月19日

トロピカルツアー12

ニイハオ!高嶺です。ニコ

社長さんが上海に行ってるので、中国語使ってみました!ψ(`∀´)ψ

MONGOL800 ga LIVE
tropical tour 12


ですよ!!!
上海からスタートして台湾・伊江島・喜界島・奄美・徳之島・沖永良部!!

私・・・高嶺も伊江島へGO!します♪
ライブ後はもちろん!釣りですけどね!!(`∀´)/

tropical tour 12の詳細はこちら↓
http://www.mongol800.jp/tropicaltour12/index.html


話が変わりまして!
事務所に面白いお客様が来ております。
トロピカルツアー12

ビンゴでクーラーボックスをゲットしたらしく、ステッカーを貼りに来てます。
めっちゃ切りまくってます。ニコニコ
トロピカルツアー12

今は満足して「源氏パイ」食べてます。

次は「パイの実」食べてます。

ウーロン茶飲んで帰っていきました。

クーラーボックスを忘れて!(`∀´)/
ありがとうございます♪




Posted by Tetrapots at 16:56│Comments(5)
この記事へのコメント
高嶺さんも伊江島行くんですね!
久しぶりに会えるの楽しみにしてます(^-^)/
お子さんもご一緒なら見せて下さい☆

5年前、前回のトロピカルツアーの伊江島で初めて高嶺さんと話したんですよ♪
思い出の場所ですね〜笑
Posted by ちっち at 2012年07月19日 18:21
クーラーボックス儲かりましたね(笑)
Posted by E-作 at 2012年07月19日 19:20
トロピカルツアー始まりますね((o(^∇^)o))
上海、台湾はどんなライブになるのかなー★
私は行けませんが
高嶺さん楽しんできてください(’-’*)♪

テトラステッカーでデコって
素敵ですね(〃ω〃)
Posted by ヨッシー★ at 2012年07月19日 20:49
わぁ~!
私も伊江島のLIVEいきます♪
たのしみ☆
高嶺さん見かけたら声かけてもいーですか(^○^)
Posted by もんじゃ at 2012年07月19日 22:52
あの激やばロックバンドMONGOL800様のドラマーさっしー様にお会い(ライブで)出来て早1年が経ちました。
もっともっとさっしー様たちとはしゃいだり楽しみたい!!!!!!!!!!
とゆーことで山口県にまた来てください!笑っ
Posted by しょうへい at 2012年07月21日 11:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。