モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2012年07月13日

13日の金曜日

こんにちは。高嶺です。ニコ

今日は「13日の金曜日」ってことで、何か起こる気がしてました。

すると!びっくり!
田場さん&オキミヤンからお昼ご飯に誘われる事件がぁーーー!!

マイペースな人達ですからね。ドタキャンされないか心配でしたが・・・
ちゃんと来ました!(`∀´)/

食後、事務所へ戻ると・・・
プロゴルファー宮里さんが事務所に来る事件がぁーーー!!
13日の金曜日

すいません!ニセ者でした。ベー
ちなみに、弟さんの方に似てると言われるそうです↓
13日の金曜日

顔の形が似てるかな。(`∀´)/

って感じで「13日の金曜日」の報告を終わります。
では、またねぇ!バイバイ




Posted by Tetrapots at 16:22│Comments(3)
この記事へのコメント
僕は長男の聖(きよし)に似てるって言われます!

体型がΣ(´∀`;)



ちなみに優作くんは地元の1コ後輩です(ノ´∀`*)
Posted by パイナップル畑 at 2012年07月13日 16:51
ドタキャンされなくて
良かったですね(〃ω〃)w
何食べたんですかー★
Posted by ヨッシー★ at 2012年07月14日 08:11
高嶺さんこんにちは!
去年本物観ましたよ!
ゴルフ観戦で。(笑)
Posted by Ken at 2012年07月16日 13:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。