モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2012年07月02日

エントリーNO.32

こんにちは。高嶺です。ニコ

Tetrapots釣りフォトコンテストのご応募がありました♪キラキラ 
エントリーNO.32

エントリーNO.32

ニックネーム:たきたろう
釣り場:宮城県 近所のダム
コメント:全国的には珍しい、口の小さなブラックバス「スモールマウスバス」です。 ルアーをひったくるように激しくバイトしてきました。
※写真撮影の為にライフジャケットを一時的に外しています。普段は安全第一、釣果第二をモットーに釣りを楽しんでいます。
Tetrapots:JPNカモT/ブラック Tetrapots original cap

たきたろうさん、2回目のご応募ありがとうございます!キラキラ 
スモールマウスバスというのがいるんですね!初めて知りました!!びっくり!




Posted by Tetrapots at 13:34│Comments(1)
この記事へのコメント
高嶺さんこんばんは!
近所にダムがあることがすごい!(笑)
Posted by Ken at 2012年07月02日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。