モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › 宮古島を諦め・・・

2012年06月22日

宮古島を諦め・・・

こんにちは。高嶺です。ニコ

明日開催される!
MIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL 2012
へ行く予定でしたが・・・台風に恐れてキャンセルしたら快晴になってる。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

嫁と子供は休み取ってるので、どこか行こうとネットをパチパチ。
南大東島を検索♪
船は週1~2回運航。Σ(゜ロ゜;)!!
飛行機は二人で6万円。Σ(゜ロ゜;)!!
南大東は諦めました。うわーん

次は伊江島を調べると・・・
最終便に空きがあったので予約♪キラキラ 
Tetrapots伊江島支部のポークさんに連絡し、釣りへ行く段取りもOK♪

息子は既に伊江島を見つめております↓
宮古島を諦め・・・

※本当は教育番組を見ています。ψ(`∀´)ψ

では、明日のブログ「伊江島ツアー」をお楽しみに!バイバイ




Posted by Tetrapots at 18:11│Comments(7)
この記事へのコメント
宮古島に行くのやめたんですか(*´ω`*)笑
伊江島でのんびりしてきてください(о´∀`о)
ってか息子ちゃん可愛すぎ!!!!!
ぽっちゃりほっぺにチューしたくなりますねww
Posted by ヨッシー★ at 2012年06月22日 19:08
伊江島、気を付けていってらっしゃい♪

高嶺Jr.くんも、休みとってたんですねェ~( ☆∀☆)

また来週でーす(o・・o)/~
Posted by ちづる先生 at 2012年06月22日 20:21
宮古島残念でしたね。
ジュニアくんの顔つきが凛々しくて、かっこいい☆

伊江島楽しんで下さいね。
Posted by もぐら at 2012年06月23日 01:26
ヨッシー★さん>のんびり野宿して来ます♪

ほっぺた可愛いでしょ♪ドングリが入ってます!(`∀´)/
Posted by 高嶺 at 2012年06月23日 08:25
ちづる先生>気をつけて海水浴させてきます♪

では月曜日に~!(`∀´)/
Posted by 高嶺 at 2012年06月23日 08:32
もぐらさん>高嶺Jr.初めてかっこいいと言われました!

「まんまるちゃん」とはよく言われますけどね♪(`∀´)/
Posted by 高嶺 at 2012年06月23日 08:37
高嶺さんこんにちは!
今頃はもう伊江島ですかな?
チビ嶺ちゃん集中してますねー!
後ろにバスケゴール。(笑)
Posted by Ken at 2012年06月23日 12:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。