モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › GFGタマン釣り大会

2012年06月18日

GFGタマン釣り大会

こんばんは。高嶺です。ニコ

16日~17日にかけて、GFG沖縄琉球支部主催タマン釣り大会が行われました。
優勝を目指し、BIGタマンを求めて勝連沖の無人島へ渡りました。

日も暮れ、夜のタマンタイムに突入♪

しかし釣れるのは・・・
むるムルー!!ムキー
(通訳:全部ムルー!!)

そして突然の濃霧に襲われ・・・湿度100%の視界極悪。。。がーん
ずっーと目がかすんでいる感じ。

やる気は無くなるし、ムルーも釣れなくなるし。。。

そして・・・



危うく・・・



私し・・・ある生き物に食べられるところでした。



サマーベッドで横になっていると、何やら・・・

『ザッ!ザッ!ザッ!』

と音がする!びっくり!
慌てて電灯で照らしてみると!

目の前にいたのがこいつだ!!
ワン♪ ツゥー♪ スリィー♪

GFGタマン釣り大会

絶滅危惧種の
ヤシガニ!!!
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

ヤシガニのハサミの力は非常に強力で、プラスチック製のボールペンや万年筆等を容易に切断するほど。
こんなのが目の前にいたらビビるでしょ!

エサをあげるとジャングルへ帰っていきました。

そして濃霧のまま・・・朝を向かえ・・・
タマンを見ることはありませんでした。。。御香(白)

大会詳細は・・・
次回発売の釣王国をご覧下さい!ニコニコ

では、またねぇ!バイバイ




Posted by Tetrapots at 20:28│Comments(1)
この記事へのコメント
高嶺さんこんばんは!
ハサミ凶器ですね!(驚)
高嶺さんの指が無事で何よりです(^0^)
Posted by Ken at 2012年06月19日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。