モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2012年05月28日

珊瑚の産卵!!

こんにちは。高嶺です。ニコ

昨日、sea seedの金城さんから電話があり!
『今日、さんご畑でサンゴの産卵が見れると思うよ!』
とのこと!!びっくり!

最初はPM7:30頃に産卵予定でしたが・・・
産卵が確認出来ず、不安そうな金城さん↓
珊瑚の産卵!!

PM7:45頃、「ダメだね。自然相手なので・・・ごめんなさい。」
と謝る金城さん。

しかーーーし!

そこは海の種が育てたサンゴ!
スタッフのそんな不安な気持ちがわかったのか!?
みんなの前で卵を産んでくれましたぁ~♪
珊瑚の産卵!!

ズーーーム!アッーーープ!!
珊瑚の産卵!!

100名を越えるお客様からは歓声が♪キラキラ 
珊瑚の産卵!!

本当に感動しました。
小さい養殖サンゴが成長し、産卵までしました。
さんご畑は干潮・満潮がないのに、ほぼ時間通りに産卵しちゃうんですからね。
本当にすごいよ!「金城浩二」という男は!!!キラキラ 

今日も産卵が見れる可能性があるそうですよ!
興味がある方はsea seedへ問い合わせしてみては?

では、またねぇ!バイバイ




Posted by Tetrapots at 12:41│Comments(3)
この記事へのコメント
凄い!凄い!
こんな素晴らしい瞬間を生で見れたなんて羨ましいです。

私もいつか生で産卵見てみたい。
Posted by もぐら at 2012年05月28日 13:11
確かにすごいですΣ(・艸・*)エェ!!感動的な瞬間ですね8(*^^*)8
Posted by 明美♪ at 2012年05月29日 11:24
高嶺さんこんばんは!
写真ありがとうございます!
これは素晴らしい光景ですね。
100名も集まったとはびっくり!
Posted by Ken at 2012年05月31日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。