モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › めんそーれ沖縄 味と技展

2012年05月18日

めんそーれ沖縄 味と技展

こんにちは。高嶺です。ニコ

モンパチの物販によくいる!「たまちゃん」が阪神百貨店に侵出してるので・・・
記事をコピー♪
めんそーれ沖縄 味と技展

大阪、関西の皆様お待たせしました!

5月16日(水)から7日間、恒例の!

「めんそーれ 沖縄 味と技展」

に出店してます!
めんそーれ沖縄 味と技展

もう、びっくり!!9年連続の出店!
毎年来ていただいてるお客様!ほんとにありがとうございます(^O^)

今年は、復帰40周年ということもあり、阪神百貨店8階の会場はパワーアップしますよー!!

Tシャツ屋ドットコムも、新商品ごっぞりご用意してます!ので、
是非お越しになってくださいませ!

「めんそーれ 沖縄味と技展」
期間:2012年5月16日(水)→22日(火)
場所:阪神梅田本店 8階催場
時間:午前10時~午後8時
<最終日は午後5時まで>

今年の夏にオススメ!TetrapotsコラボCOOLBIZシャツもあります!!!
お近くの方は是非!遊びに行って下さいねぇ!!キラキラ 




Posted by Tetrapots at 12:52│Comments(5)
この記事へのコメント
9年毎年行ってまーす♪
たまちゃんいつもパワフルっす!

今回も初日に行ったんですが、まだ沖縄パワーが足りないので明日も行こうかなー?( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )✧キラッ
Posted by うみんちゅ at 2012年05月18日 12:57
うみんちゅさん>毎年行ってるんですか!w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

来年は皆勤賞とかあるんじゃ・・・
ないね♪明日も行ってロックンロールについて語ってきて下さい(`∀´)/
Posted by 高嶺 at 2012年05月18日 13:14
高嶺さんこんばんは!
敏腕営業マン高嶺さんも来阪ですよね!?(笑)
この週末は賑わいそうですね(^0^)
Posted by Ken at 2012年05月18日 23:01
福岡では最近デパート催事で沖縄展はなかなかないです(>_<)

わしたショップ覗きに行こうかな。
Posted by もぐら at 2012年05月18日 23:36
大阪在住ですが、阪神でこの催しが今年も始まってたの全然知らなくって、このブログで知り、本日行ってきました!高嶺さんのお陰です☆危うく行きそびれるトコでした。で、すんごい混雑でした!なので「たまちゃん」も忙しそうでした!
Posted by 123 at 2012年05月20日 18:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。