モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › TOPページがリニューアル!!!

2012年05月05日

TOPページがリニューアル!!!

コンニチワ!!!

社長のサッシマンですチョキ

おかげさまで5周年という事で、気分を新たにトップページをリニューアルしてみましたニコニコ

それと同時に、スーパー特別激アツスペシャル「第一回TETRAPOTSフォトコンテスト」を開催致します!!!パンチ!

初となる今大会は豪華にも「がまかつ」「ユウシ」「モーリス」「ガルツ」「エヌ・ティ・スイベル」「ナカジマ」「ヤマリア」の7社様からたくさんの協賛を頂いております。
協賛各社の皆様方誠にありがとうございました。

そんな豪華な賞品が、かなりの数の皆様にいきわたるように、沢山の賞をご用意しております。

どんな小さな魚でもかまいません。でか過ぎてもOK!!

何人で写ってもOK!!!年齢も問いませんし、性別も問いません!!!

ただし、動物だけで人間が写ってないのは勘弁してくださいガ-ン


とにかく、嬉しい・楽しい・釣り大好き・テトラポッツ大好き的な表現の写真をお待ちしております!!!

多少Tシャツのロゴが見えにくくても、テトラポッツの商品と判断できればOKですので自由に魚と写って下さいね

皆さんの沢山の写真をもとにテトラポッツのTOPページの写真もどんどん入れ替わっていきますので、自分の写真がTOPページにあるかな~とか楽しんでみてくださいね

ちなみにTOPページの写真はクリックの度に少しずつ常時入れ替わるようになっておりますのでYOROPIKO!!!

大会ルールなどの詳細・取り扱い店舗などの情報は、このあとの高嶺氏のブログ投稿にて!!!


それでは皆さん、これからもTETRAPOTSを宜しくと、フォトコンテストの大成功を祈願して、一本締めで!!!!

よ~~~~~~~~~~お!!!

パンっっっ!!!!!

よろしくで~~~~す



Posted by Tetrapots at 13:30│Comments(7)
この記事へのコメント
頑張ってみようかなあ~>゜)))彡
Posted by 明美♪ at 2012年05月05日 14:29
私も釣りデビューして参加しようと思います(*^^*)
Posted by ヨッシー★ at 2012年05月05日 19:54
悟さんこんばんは!
5周年おめでとうございます(^0^)
トップページ素敵です!
これからも嬉しい楽しい大好き的な写真がたくさん集まりますように!
Posted by Ken at 2012年05月05日 21:41
魚釣りはまったくやらないので、今回は皆さんの写真を楽しみにしときます( ´艸`)
Posted by もぐら at 2012年05月06日 17:16
釣りをやらなくても今回を機に始めてみてはいかがですか?

釣り堀からでも楽しいですよ
Posted by Tetrapots at 2012年05月06日 18:25
トップが変わっててびっくり!!
コメント遅れてすみません!
Posted by セレモン☆まさ at 2012年05月17日 00:52
おめでとうございます♪
Posted by セレモン☆まさ at 2012年05月17日 00:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。