モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2012年04月05日

慣れさせてます

こんばんは。高嶺です。ニコ

6月に、私のいとこが大阪から沖縄へ来ると連絡がありました。
そのいとこは、高嶺Jr.に会いたいらしいのですが・・・

見た目が・・・

ゴリラみたいなので・・・

うちの子、泣くかもしれません。
なので・・・

今から・・・
慣れさせております!
慣れさせてます
名前はサトちゃんです♪

手に持っているバナナは磁石で付いてますが・・・
バナナを取ると・・・

号泣しながら暴れます♪

これで6月にいとこが来ても大丈夫♪
かな!?ψ(`∀´)ψ


あっ!そういえば!!
近日、新作の発表があります!!
なんと・・・Yシャツ♪
乞う!ご期待♪キラキラ 

では、またねぇ!バイバイ




Posted by Tetrapots at 22:57│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんわ
わぁー…
あたしもサトちゃんです(´;ω;)a
怖がらないでぇ(ノ_;)笑
Yシャツいいですねー
楽しみにしてます
Posted by 株仔☆ at 2012年04月05日 23:34
あ、Yシャツちょうど欲しいっす(笑)
Posted by Bucci at 2012年04月05日 23:44
めっちゃ楽しみにしてますね~発売いつかなあー♪
Posted by 明美♪ at 2012年04月06日 07:51
ぬいぐるみで馴らすってオモローです(^w^)笑
いとこさんはマンナ持参した方がいいですね←物で釣る作戦(≧∇≦)

新作楽しみー\(^ー^)/
Posted by ヨッシー★ at 2012年04月06日 09:28
高嶺さんこんばんは!
何事も慣れが大切です。(笑)
6月に爽やかなご対面が出来ますように(^0^)
俺、泣かれなくて良かった~。(笑)
Posted by Ken at 2012年04月08日 00:15
いちおクールビズシャツって。じらーしとこー
Posted by たま at 2012年04月12日 14:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。