モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2012年04月03日

4月突入!

お久しぃ~ぶ~りぃ~ねぇ~♪
ブログを書くなんてぇ~♪
あ~れから♪ な~んにちぃ♪ たったのかぁ~しらぁ~♪

こんばんは!高嶺です。ニコ

高嶺Jr.が3月から保育園へ通っているのですが・・・
毎週!?って程、病院へGOし・・・パパっ子なので「抱っこ!」攻撃を受け・・・
パソコンを触るのが難しい状況でした。

ちなみに、病名は!
【最近流行の高熱が出る風邪】でした。
4月突入!

みなさんも気をつけてね。

それにしても!
今日の暴風ヤバイねΣ(゜ロ゜;)!!

夕方からタマン釣りへ行こうと思ってましたが・・・
辞めました。
何年か前の・・・海上保安庁からの電話を思い出したからね。
あの日も似たような天気でした。

わからない方はこちらをご覧下さい↓
http://tetrapots.ti-da.net/e2100899.html

今月中にBIGタマン釣るぞぉーーー!!炎
では、またねぇ!バイバイ




Posted by Tetrapots at 22:42│Comments(4)
この記事へのコメント
チビちゃんは、お熱があって、具合わるくて、かわいそうやけど、なんだか、素敵な写メです。ママの腕に抱かれて。8(*^^*)8
Posted by 明美♪ at 2012年04月03日 22:54
高嶺さんこんばんは!
海保よ・・・。
懐かしい。(笑)
可愛い顔して寝てますね~(^0^)
Posted by Ken at 2012年04月03日 23:01
おはようございまうす(o^∀^o)
保育園の風邪菌パないですよね(^^)
こうやって強くなていくんですよね
Jrくん相変わらずかわいいね(≧∇≦)
Posted by ヨッシー★ at 2012年04月04日 08:30
でぶちんーーーー。かーいそーに。はよなおれー
Posted by たま at 2012年04月04日 17:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。