モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2012年03月26日

冬再到来

こんにちは。高嶺です。ニコ

沖縄は「夏が来た!」と思っていたら・・・週末から冬が再到来してます。びっくり!
あまりの気温の変化に冬眠してました。( ̄∀ ̄)/

27℃あったのにね。今朝とか13℃ですよ。
やっぱり夏が好き!(ドラマ:やっぱり猫が好き風)

猫と言えば!
先日、【ブラッドベアー】さんが買い物に来てました。
Tetrapotsバッグ大
冬再到来

決して猫を飼っている訳ではありません。
ベアー=熊
動物つながりです♪(得意の無茶ぶりっす)ψ(`∀´)ψ

ブラッドベアーさん、お買い上げありがとうございます!!キラキラ 

今週は久しぶりに釣りへ行こうかな!
お楽しみに!!

では、またねぇ!バイバイ




Posted by Tetrapots at 16:07│Comments(6)
この記事へのコメント
そんなに気温差があったら、本当に体の具合悪くなりそうですね(>_<)

福岡もまだまだ寒い日々が続いてます。
早く暖かくなって、花見がしたいです。
Posted by もぐら at 2012年03月26日 17:10
明日から2.3日くらいが釣り日和なのでは??
Posted by しゃん at 2012年03月26日 17:46
沖縄27℃もあったんですか(@_@)暑そー!!!!
でもって、えらい気温下がって風邪引かないようにです(*^^*)
13℃北海道にしたら暖かいほうですが(*´艸`)
Posted by ヨッシー★ at 2012年03月26日 19:57
テレビで今日沖縄のやつが、NHKでやってました~。
半袖だし、暖かそうでしたもんね~。4月3日は、10年前から、シーサーの日にらなったみたいですね~~。
Posted by 明美♪ at 2012年03月26日 21:09
確か中国ではパンダの表記は猫熊だったので、あながち間違いではないです。はい。(優等生風味)
Posted by うみんちゅ at 2012年03月26日 23:20
高嶺さんこんばんは!
今日、すっげー風が強くてモンパチさんのツアーが延期になった台風in沖縄を思い出しました。
電車超遅っ!
Posted by Ken at 2012年04月03日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。