モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2012年03月09日

サッシ、焦る。

こんにちは。高嶺です。ニコ

サッシマンが・・・
嵐のように現れて、嵐のように去って行きました。
サッシ、焦る。

荷物を渡して、写真を撮ったら・・・車も写っていないという速さ!
なぜそんなに急ぐのかというと
名古屋行きの飛行機の時間が迫っているからです!!w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

ちなみに!
名古屋へはトークショーのお仕事にね!!
サッシ、焦る。
【がまかつ新製品展示会】
日時:3/11(日)11時~16時
場所:ポートメッセなごや
住所:〒455-0848 名古屋市港区金城ふ頭二丁目2番地
TEL:052-398-1771
FAX:052-398-1785
※13時から高里悟氏、横井公一氏、前岡正樹氏との講演です。(約1時間)


ところで・・・サッシマン、間に合ったのでしょうか!?
乗れてますように。( ̄人 ̄)
では、またねぇ!バイバイ




Posted by Tetrapots at 17:51│Comments(7)
この記事へのコメント
無事ぶーんしたかな?


トークショー…
行きたかったな…
魂飛ばしときます
Posted by みぃ(o^―^o) at 2012年03月09日 17:57
あれ、、、?
師匠と言えば飛行機!ってくらい、飛行機乗る度に毎回スリルとサスペンスに溢れている気が、、、
˚̑̑̑̑̑༾(-᷄◞८̻◟-᷅)༿˚̑̑̑̑̑

余談ですが来たる3月12日はちびんちゅ氏の誕生日なんですが、誕生日祝いに名古屋まで師匠に会わせに行きたかったのですが、諸々の諸事情から泣く泣く断念(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

また大阪にもいらしてくらはいねー!


無事に着いてますように☆てへぺろ
Posted by うみんちゅ at 2012年03月09日 18:51
トークショーいいなあ~行きたいです8(*^^*)8
Posted by 明美♪ at 2012年03月09日 20:11
トークショーいいなあ~行きたいです8(*^^*)8
Posted by 明美♪ at 2012年03月09日 20:11
写真に写らないほどの速さ( ̄∀ ̄)www

名古屋に無事ついたかな★

サッシand高嶺さんの釣りDVDだしませんかTetrapotsで!!
高嶺さん( ̄∀ ̄)ニヤ
トークとか釣ってる姿見たい!!!
Posted by ヨッシー★ at 2012年03月09日 20:45
サッシは前にも飛行機ギリギリがあったうな…(笑)

きっと間に合ったんでしょうね。

トークショー次は福岡でお願いしますm(_ _)m
Posted by もぐら at 2012年03月09日 23:50
高嶺さんこんばんは!
マッハですね!(驚)
風のように去りぬ・・・。
Posted by Ken at 2012年03月12日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。