モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2012年02月27日

準決勝

こんにちは。高嶺です。ニコ

昨日は【豊見城カーニバル】の準決勝でした。
相手は県ナンバー1の小禄高校。
しかも、相手は15名位で私達は7名。(; ̄д ̄)
応援団からも「ボロ負けかもね。」と言われる程、高校生は元気でした。(;`д´)/

しかし!
おじさんチームは頑張りました。

第1クォーター25対26だったかな。
チーム内でも「いけるぞ!」と盛り上がる!炎

第2クォーター、点数は忘れましたが2点差で後半戦へ!
チームも更に盛り上がる!!炎

しかし・・・魔の第3クォーター。
おじさんチーム、一人アゴを強打し交代。
今度は足をつり、交代。
高嶺は鼻に肘があたり、涙目でプレー続行。
おじさんチームの足が止まり、20点差ほど離されました。がーん

そして第4クォーター。
おじさんチームは諦めていませんでした。

20点差以上あった点数がだんだん縮んでいき!
11点差まで追いつきました!

が、ゲーム終了。
74対63でおじさんチーム負けました。

けど、悔いは残っておりません。
おじさん達は頑張りました!!( ̄∀ ̄)/

画像がなく寂しいので
準決勝
二つの乗り物を運転しようとする欲張りな営業マンです。

では、またねぇ!バイバイ




Posted by Tetrapots at 13:31│Comments(7)
この記事へのコメント
お疲れ様でした★
おじさんチームの根性凄いですね(≧∇≦)!!!!!
凄い試合が観たいと読んでて思いましたー(^^)
いつか画像か動画載せて下さい(*^^*)

欲張りな営業マン
めちゃかわいいー(≧∇≦)
Posted by ヨッシー★ at 2012年02月27日 16:55
こんばんわ
諦めない心!!
かっこいいッス!!!(`∀´)

画像かわいいー
二台同時乗りは難しい 笑
だんだん行動的になってきましたねぇ

昨日のデビロックのモンパチライブ楽しかったです(*´ω`)
初日には難波さんと集合写真撮れて素敵な2日間でした(^艸^)
Posted by 株仔☆ at 2012年02月27日 19:58
高嶺さん。
試合おつかれさまでした(^-^)

ちびちゃんかわいすぎるなー
選びきれなかったんでしょうね!
洋服のハンバーガーって…
アンパンマンですか?

めっちゃタイプ(笑)
Posted by みぃ(o^―^o) at 2012年02月27日 21:12
バスケお疲れ様でしたm(_ _)m

大健闘ですね!
最後まで諦めず、点差を縮めたなんて素晴らしいですよ♪

新人営業マンかわいい(≧∀≦)
Posted by もぐら at 2012年02月27日 23:01
高嶺さんこんばんは!
昨日リベンジしようと思ったのですが、58号線大渋滞により断念しました。(涙)
せっかくマンナ買ったのに・・・。
今回は俺が食べます。(笑)
次回、再度リベンジします!
Posted by Ken at 2012年02月28日 02:51
みぃ(o^―^o)さん>アンパンマンです♪


Kenさん>月曜日に来るかなぁ!?と思ってましたが・・・
またのお越しをお待ちしております!!
Posted by 高嶺 at 2012年02月29日 11:38
高嶺さんこんばんは!
大変申し訳ありません!
きっと寄ったら帰れませんでしたー。(涙)
またお伺いしますね(^0^)
Posted by Ken at 2012年03月01日 18:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。