モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2012年02月20日

珍しく大活躍

こんにちは。高嶺です。ニコ

昨日は「豊見城カーニバル」というバスケの大会に出場。

一回戦、81対78だったかな。。。
3点差くらいで、3年ぶりに一回戦突破!!キラキラ 
\(☆o☆)/\(☆o☆)/\(☆o☆)/

勝利に喜んでいるのもつかの間、一時間後には二回戦の試合が始まりました。(」゜□゜)」

この試合も接戦で、ハラハラドキドキのゲーム。

なんと!私が30点くらい得点し、珍しく大活躍♪\( ̄∀ ̄)/
86対82だったかな。。。4点差で勝利!!キラキラ 
\(☆o☆)/\(☆o☆)/\(☆o☆)/

おかげで今日は二日酔いです。( ̄ 。。 ̄)
ちなみに、次の対戦相手は沖縄県高校ナンバー1の【小禄高校】です。
ケガしないように頑張ってみます!笑ニコニコ


おっ!事務所に誰か入ってきた!
珍しく大活躍

吉本興業の宮川たまこさんです。キラキラ 
何か持ってますねぇ。
珍しく大活躍

沖縄国際映画祭
2012.3.24→3.31
第1会場:沖縄コンベンションセンター及び周辺施設(宜野湾市)
第2会場:桜坂劇場・国際通り周辺(那覇市) 北谷町はじめ県内各所
詳しい詳細は沖縄国際映画祭ホームページでご確認下さい。→http://www.oimf.jp

では、またねぇ!バイバイ




Posted by Tetrapots at 16:58│Comments(7)
この記事へのコメント
おめでとうございます(*^^*)!!
高嶺さん体力ありますねー!!!
次は高校生とですか(@_@)
頑張ってくださいo(^^)o

たまこさんかわいいですね(o^∀^o)
行ってみたいな→!!
Posted by ヨッシー★ at 2012年02月20日 18:10
たま子さん、テレビで見てたとおりの「天然っぽさ」があり可愛かったです。
今度は一緒にタマン釣りに行きましょう!! ネタ通り水中に引きづり込まれたら面白いけどね・・・。動画撮ってYou tubeにアップしたいです。

 ちなみに小禄高校男子バスケにには私の親戚がいます。185cmぐらいあるけど補欠らしいです。

 アラサ―おっさん軍団の皆さん終始オールコートマンツーで高校生には負けるな!!!
Posted by マイヨール新里 at 2012年02月20日 21:34
30点!やりますねー!!
次は高校生ですか…。
怪我だけはしないように気をつけてくださいね!
Posted by しゃん at 2012年02月20日 22:07
おお!
高嶺さん、2回戦突破、おめでとうございます♪
これはバレンタインの時にもらった奥さまから手作りのティラミスが効いたのでしょう(笑)
奥さまに感謝ですね☆


週2でバスケされているとのことで、やっぱり練習の成果もありますよね!
現役高校生対決もがんばってくださいね!
Posted by かず at 2012年02月20日 22:23
高嶺さん大活躍だったんですねヽ(≧▽≦)/
すごい!!
次の試合も頑張って下さいね。
結果報告楽しみにしてます。
Posted by もぐら at 2012年02月20日 23:20
高嶺さんこんばんは!
1人で30点!?
どんだけエースなんですか!(笑)
ディフェンスはゾーンですか?
次も頑張ってくださいね(^0^)
Posted by Ken at 2012年02月21日 01:10
高嶺さんかっこいいですね~8(*^^*)8すごい。
Posted by 明美♪ at 2012年02月22日 13:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。