モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › おはよーございます

2012年02月17日

おはよーございます


どうもおはよーございます
朝一番社長サッシマンのつぶやきコーナーの時間がやって参りました
バレンタインも終わり、チョコの食べ過ぎで血圧あがりぎみのサッシマンです
チョコをくださった優しい皆様ありがとうございました
おかげさまで体重アップにご協力・・・・・
いやいやダイエットしなきゃ
ちなみにうちの長男は早くも学校の女の子から幾つもの手作りチョコをもらってくるというサッシマンの遺伝子には無い離れ技をやってのけました
高里家の遺伝子は進化しているようで安泰ですね

さて、なぜこんなに早いのかと言うと、大した理由はありませんが、朝方に目が覚めて、大量に散乱している釣りのウェアを整理しておりました
そしてテトラポッツのブログ一覧をみるとまだ下書きの記事がいくつもあるのですさすが筆無精のサッシマンですが、今から考えると、こやつらは、数々書いた中でパソコントラブルや謎の記事消失といった事件に襲われ、書く気を失ってしまった者達でした
なかなか良い写真とかあるし、これは載せないといかんなぁと思いました
去年の中国の写真とか元祖釣りドルの児島さんとのプライベート釣り写真など、だいぶ前の写真ばかりなんですが、遅いっすかね今更?
載せちゃっていいっすかね?
1日で一気には載せきれませんが、とりあえず高知でのトークショーを含めた4日間の釣り取材の事とかもあるので、気合い入れて明日から載せちゃっていいっすかね?

またパソコンにイジメられたら皆さん助けてください
記事書いて消えた時の怒りのやり場に困るあの瞬間はかなり『キーーーッ!!』ってなりますが、そうならないように努力してみます

朝から呟くのはこの辺でではまた

ついでに昨日寝返りを完成させた我が家の三男・虎鉄スペシャルの写真をどうぞ



Posted by Tetrapots at 06:59│Comments(12)
この記事へのコメント
おはようございます(^-^)v
朝からサッシーの書き込みで目が覚めました〜
なんだか今日は良い日になりそう☆

長男くんのモテっぷりはさすがです!
将来が楽しみ(^ー^)

たくさんの写真アップ楽しみにしてまーす!
Posted by ちっち at 2012年02月17日 07:37
朝一からのブログありがとうヾ(^▽^)ノ
テンション上がります。
虎鉄君すくすく育ってますね♪
笑顔も可愛いし。
Posted by もぐら at 2012年02月17日 08:06
先輩そっくり(^^)
Posted by 田中夫妻 at 2012年02月17日 10:01
おぉー!Σ(゚д゚lll)
誰かと思えばシャチョサンジャナイデスカー!!!
お元気ですか?私は元気です。
…って聞いてないって?

記事書いてくらはい!!!
ずっと更新待ってました!!!
何年も首を長くして待ってました!!!

わーい♫明日からの鬼更新ギマント楽しみ( ´ ▽ ` )

ちなみにうちの遺伝子は…。
Posted by うみんちゅ at 2012年02月17日 11:50
久しぶりのサッシ
なかなかいいこと無い毎日やから、サッシのカキコミでいいこと一つゲットです
ありがとうございます
たくさんの写真を楽しみにしています
Posted by ★いっこ★ at 2012年02月17日 11:53
さっしーだぁ!!!!(*^^*)
そろそろさっしー書いてくれないかなぁと密かに待ってました☆

嬉しいです!更新待ってます♪

パソコンさん、さっしーにお手柔らかにしてあげて(>_<)笑
Posted by なっちきり at 2012年02月17日 17:28
もちろん写真や、ブログのアップ楽しみにしていますね~8(*^^*)8
久しぶりの、サッシ~ブログいぃですね~。高嶺さんが、こまめにアップしてくれるから、いつも楽しみにしてるんですけど、サッシ~が、たまにアップしてくれると、嬉しさ、倍増です~。
Posted by 明美♪ at 2012年02月17日 18:24
こんばんわ
目が大きくて完璧なアヒル口
あーうらやましい…orz 笑
ブログ更新楽しみにしてます(・∀・)ノシ
Posted by 株仔☆ at 2012年02月17日 18:42
虎鉄くん 大きくなりましたね〜カワイイ
サッシーのblog・写真アップ楽しみです!早く明日になぁ〜れ
Posted by yuri at 2012年02月18日 23:43
さっし~さん、ちびちゃんナイチャ~顔でカワユスっすね~

もうそろそろ、カエルも捕れる時期ですので虎鉄ちゃんも一緒に是非!!


記事もめっちゃ見たいので楽しみにお待ちしています~


あっ、チョコは我が子も大好きなので、よければ手伝わせて頂きますよ~(ワラ)
Posted by まったか~!! at 2012年02月19日 17:26
わーいわい。
しゃちょーさん、待ってましたー(^_^)
ブログ更新楽しみにしてます。
どしどしお願いします。
パソコン、難しいですよねー。
私も、今日新しいMacちゃんをうちに連れて帰ってきて仲良くなるのに必死です。
虎鉄君、かわいーー(^0^)。
Posted by ようはっぱ at 2012年02月19日 22:42
悟さんこんばんは!
虎鉄クンの成長が早いですね!
口元可愛いし。
溺愛ですね~。
気になる悟さんはいくつチョコもらったんでしょうか?
Posted by Ken at 2012年02月21日 01:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。