モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › 朝からトラックが到着

2012年02月14日

朝からトラックが到着

バァ~レンタァ~インデ~ェ~キッ~スゥ♪
どうも!高嶺です。ニコ

朝から事務所には・・・チョコを載せたトラックが到着。
運転手さんが両手いっぱいにチョコを持ってくると思いきや!
朝からトラックが到着

一個。
しかも・・・釣りの取材時のCD-R。( ̄∀ ̄)/

ジャニーズのようにはいきませんでした♪笑ベー

ちなみに!
早チョコは2個頂きました♪
朝からトラックが到着

「デザート ラボ ショコラ」というお店の!
生チョコが入ってましたが!
超~~~美味しかった!!!キラキラ 

スゥーーーイーーーツ好きにはオススメです!!!!!GOOD
では、またねぇ!バイバイ




Posted by Tetrapots at 12:45│Comments(6)
この記事へのコメント
義理は義理でも(←言うよね~)
ほかのよりちょっぴり多めに愛情入ってますからw(笑)

HAPPYValentine
Posted by みぃ(o^―^o) at 2012年02月14日 12:49
高嶺さん~8(*^^*)8甘いもの好きなんですね~。だんなさん食べれないので♪羨ましいなあ~
Posted by 明美♪ at 2012年02月14日 13:02
はっぴーバレンタイン!!

生チョコ美味しいですよねー♪
めっちゃ売れてますー。
めっちゃ忙しいですー。
きゃー(/´△`\)笑
Posted by あっこ at 2012年02月14日 13:16
ハッピーバレンタインヽ(*o ω n*)ノ
いつも、高嶺さんとサッシ~にチョコ送りたいと思いつつ
コシってる私です(^^;)

奥さんからもらったやつ写真のせてください(≧∇≦)
Posted by ヨッシー★ at 2012年02月14日 15:20
私も2つもらいました(^O^)v

チョコ食べ過ぎて太らないよ気をつけて下さいね!
Posted by もぐら at 2012年02月14日 22:26
高嶺さんおはようございます!
福山通運。(笑)
2月14日はテトポ事務所がジャニーズ事務所になるように頑張ってください(^0^)
悟さんは何個もらったんだろー?
130個ぐらいかな!?(笑)
Posted by Ken at 2012年02月15日 10:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。