モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2012年02月10日

正解は!

こんばんわ!高嶺です。ニコ

昨日の問題は難しかったでしょうか?
サッシーは「有名だから絶対わかる!」と言ってましたが・・・
正解者はゼロ。汗がーん

答えは↓
正解は!
恵比寿にある【阿夫利】の塩ラーメンでした♪キラキラ 

美味しいので行ってみては!?


さて!今回、なぜ東京へ行ったかというと!!
正解は!
正解は!
東京ビッグサイトで行われてた【ギフトショー】の観覧です。

色んな業者さんがいて、あんな物やこんな物が作れるとのことでテンションアッープ♪アップ
まだ何を作るか決まっていませんが、今後の動きに期待して下さい♪GOOD

では、またねぇ!




Posted by Tetrapots at 18:41│Comments(2)
この記事へのコメント
高嶺さんこんばんは!
いやー、難しいお題でした。
そもそも恵比寿でラーメン食べたことありません。(笑)
もう出張帰りですかな?
Posted by Ken at 2012年02月10日 18:48
こんばんわ
東京行ったら沖縄料理食べます 笑
わしたショップとか(^ω^)
新しい商品楽しみにしてます
Posted by 株仔☆ at 2012年02月10日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。