モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2012年02月03日

BZ

こんばんわ!高嶺です。ニコ

今日の営業成績は・・・
フローティングベスト2枚です!びっくり!

10枚あったフローティングベスト/ブラックは残り!
3枚!!!キラキラ 

迷っている方はお早めにご注文下さいませ♪


さぁ!今日のタイトル【BZ】ですが・・・
ミュージシャンではなく、パン屋さんです。
BZ

ここのクロワッサンが美味しいんですよ♪
BZ

外はサクサク!中はしっとり!甘~~~く!笑顔にしてくれるパンです!!
タイミングよく焼きたてにあたった時には・・・
『神様ありがとう!』と思います♪♪笑ニコニコ

場所は、那覇市・・・忘れました。。。汗がーん
ネットで調べてみてね。

では、またねぇ!バイバイ




Posted by Tetrapots at 22:02│Comments(10)
この記事へのコメント
うちの近く~♪
Posted by みぃ(o^―^o) at 2012年02月03日 22:06
おいしそう
ミニって所がまたたくさん食べれていいですね今度沖縄に行ったら食べたいなー
Posted by ★いっこ★ at 2012年02月03日 22:41
全部、食べれそう~( ̄(π) ̄)
Posted by 明美♪ at 2012年02月03日 22:44
おいしそう~早速 調べてみました (^o^)/
カレーパンも人気があるみたいですね!!
Posted by yuri at 2012年02月03日 23:40
美味しそうですね。
安いからたくさん買っちゃいそう。
Posted by もぐら at 2012年02月04日 00:52
おいしそー(*^^*)
焼きたては一番おいしいですよね★
Posted by ヨッシー★ at 2012年02月04日 07:07
こんばんわ
めっちゃ美味しそう
ご飯よりパン派です(´∀`)
Posted by 株仔☆ at 2012年02月04日 18:27
俺んちの近くです!!

九州二回戦敗退しました悲
Posted by ヘイリュ at 2012年02月05日 09:45
今度いきまーす♪
Posted by セレモン☆マサ at 2012年02月06日 19:15
高嶺さんこんにちは!
ultra soul、ハイッ!
ただそれだけです。(笑)
Posted by Ken at 2012年02月09日 13:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。